something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ募集

2017-10-26 14:57:37 | 出会い
パトロン募集サイトランキング
昔、パパ募集したことあるのね。
そのパパといまだにやり取りがあるんだよ。
パパ募集して、体の関係はなかったんだけど、色々その当時大学のこととか、就職のこととか、相談に乗ってくれたり、気分転換にドライブ連れて行ってくれたり、そんな感じだったんだけどね。
私に彼氏ができて、それでパパ募集の関係は終わったんだけど、それでもまだ定期的に「元気?」「何してる?」って連絡くる。
パパ募集なんて一時的な関係でしょ?
関係終わったら、もう「はい、さよなら」って普通はそうなるでしょ?
なのに、ずっと気にしてくれてるんだよね。
っていうか、パパ募集したのって大学生の時で、私、今、結婚して子供もいるんだよ?
いまだに、連絡くれるってよっぽど情に厚い人なんだなって・笑
他にすることないのかな・・・もしかして寂しいとか・・・?
こっちは、他人の寂しさに付き合ってあげられるほど暇じゃない。
昔のパパ募集の相手なんて、忘れたいランキングの上位に入るじゃない?
そういう人から、ずっと何年経っても連絡来るのって・・・微妙だよね。
心配してくれるのは嬉しい、と思うべきなんだろうけど、なんかこっちが困るのを待ってるみたいに思えることがあるのね。
「いつか絶対、また昔みたいに頼ってくれるはず」みたいなね。
親切の押し売りだよ。
私にはもう夫がいて、子どももいるんだしさ。昔みたいに、自分一人のことで悩むことなんてないわけ。
携帯変えちゃえばいいって最初は簡単に思ってたけど、何年も定期的に連絡来るからさ、なんとなくそのままにしてる。
金づる
愛人の作り方

コメント   この記事についてブログを書く
« パパ活アプリ | トップ | なめ犬募集 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事