something-jpのブログ

something-jpのブログ

男前との出会い

2019-10-30 15:03:17 | 出会い
おすすめサイトBEST5
私、今年で50になります。ちょっと慢性病があって、子どもできない体なので、結婚はしませんでした。
だけど、男前との出会いにはトキメキを覚えます(笑)
というか、男前との出会いが私のライフワークでもありますね。
例えば、近所のパン屋さんの職人さん。夏場に見かけると、腕の筋肉にトキメキすね~。
「いつもありがとうございます」なんて声かけられると、またそれで嬉しくなりますし。
行きつけのバーにも顔見知りの店員さんがいて、その人も男前ですね。男前というか紳士です。
すごく気さくで、アットホームなので一人でふらっとその店を訪れることがありますね。ほっとしたい時の男前さん。
電車に乗っていても、町を歩いていても、常に男前との出会いを探してます。
会社の後輩とも、会社近くの男前探しの成果を報告し合っているんですよ。
○○地下鉄駅の職員さんがイケメンだとか、定食やさんの店員さんがキュートだとか。
先日も、後輩が「先輩好みの男前、見つけましたよ!」ってイタリアンの店を紹介してくれたんです。
一緒に食べに行ったんですが、確かに!雰囲気のいい男前さんでしたね。
つい調子にのって、高いワインを注文しちゃいました。
50で独身、病気持ち。人生真っ暗、何の希望もない、みたいに思われるかもしれませんが、日々の男前との出会いでひっそり癒されているんです。
男前との出会い探しで、会社の子たちとも仲良くやってますしね。
彼女たちにとっても、私はライバルではないし、気軽に何でも相談できるおばちゃん、そんな感じなんでしょうね。
ノンケのちんこ
ノンケ動画

コメント   この記事についてブログを書く
« ゲイとの出会い | トップ | お金を助けます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事