something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナニーアプリ

2021-02-23 20:43:03 | 出会い
おすすめサイトBEST5
オナニーアプリとは言わないかもしれないけど、斎藤さんってアプリあったじゃない?
で、私の友達、斎藤さんなんだけど、結婚相手が偶然にも斎藤さんだったわけよ。
それで、仲間内で、「斎藤さんアプリ使って知り合ったのかなww」なんて話題になってさ。
斎藤さんのアプリ、ネットで「オナニーに使える」って書いてあったの見たことある。私は使ったことないけど、だけど、面白そうな発想だとは思ったよ。
本人に確認したら、全然そういうアプリとは関係なくて、たまたま仕事で知り合って、名刺交換したら、名字が同じで仲良くなってーって流れだったみたい。
確かにねー。
斎藤さんのアプリがオナニーアプリとは言わないけど、それに近いものがあるじゃない?実際それに使ってる人もいるわけだしね。
オナニーアプリで知り合って仲良くなって結婚という人もいるのかもしれないけど・・・あんまり人には言えない慣れ染めだよねー。
あ、今時こういうことリアルで言うと、引かれるけどwww
うちも、同じ名字同士だったんだ。私、自分の名字が嫌いで、カッコいい名字の人と結婚したいって子どもの頃から思っていたけど、なんか好きになった人が同じ名字だった。
ガッカリ―って一瞬思ったけど、だけど、名字が同じだったことでお互い縁を感じられたってこともあるから、自分の名字に感謝してるんだー。
今では大好きな名前だよ。
だから、斎藤さんアプリだろうが、同じ何かを持っている人同士が繋がれるってことが素敵だなと思えてしまうんだけどねー。
オナ電アプリ
オナ電
コメント

マダムライブアプリ

2021-02-23 20:42:27 | 出会い
おすすめサイトBEST5
マダムライブアプリで在宅ワークと思ったけど、そんなに簡単じゃないよねー。
ただ話すだけってわけにはいかないし。
やっぱり、マダムライブアプリだと、熟女好きな人、世代の高い人が多いわけ。
世代が高い人なんて、スマホ使いこなしてる人少ないから、お客さんも少ないかと思ったら、想像以上に割と高齢者のお客さんも多かったんだ・・・。
それに、高齢者の方がお金の使い方が派手だねー。
マダムライブアプリって、マダムだから・・・既婚者、人妻って感じなんだろうけど、私はただ単に40オーバーの独身。
コロナの時に、時短になって、することもないし、お給料も減っちゃって。
それで、マダムライブアプリで在宅ワークしようかなーって、試しにやってみた感じ。
だけど、もちろん、こういう時期だから、新規参入多くてさ。
自分なんて、特に美人なわけでもないから・・・
だからこそ余計に、不人気の女性のところに参加して、脱がせて楽しもうとする高齢者が大量発生しちゃって。
マダムライブアプリだけじゃないけど、こういうところでも美人って得だなと思ったよ。
私もブスではないつもりだけど、見劣りしちゃうもんな~。
一応、ずっとお客商売してたから、トークは自信がある。
一時期大阪に住んでたこともあるから、ノリツッコミとかもできるし・・・
残念なことにマダムライブアプリにいる高齢者って別にそういうこと求めてるわけじゃないんだよ。
ちょっとエロいことしたい、そういう高齢者の下心を受け止める覚悟がなかったらマダムライブアプリは難しいかも。
現金無償支援者
お金あげます掲示板
コメント