something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人契約掲示板

2020-10-07 12:00:00 | 出会い
おすすめサイトBEST5
愛人契約掲示板で知り合って、もう三年かなぁ。
その間、別に私は普通に仕事してるし、不倫関係みたいな?そんな感じだよ。
愛人契約掲示板ってもっとお金貰えるのかと思ってた。
仕事も辞めちゃえるくらいガッポリ・・・月に50万くらいは貰えると思ってたんだ。
愛人契約掲示板もきちんと人生設計立てて、逆算していくら欲しいってちゃんと金額設定してからじゃないとダメね~
私の場合、3年前、仕事辞めたくて、ぱっと他の収入源ってことで愛人契約掲示板に登録して、相性の良さそうな人と付き合うことにしたけど、その人、月に15万が限度だって。
別の人とも付き合おうかなと最初の頃は、その愛人契約掲示板続けてたんだけど、体力的に持たなくて。
だって、月に15万じゃ、仕事辞められないし。かといって、同時に二人や三人と付き合えるほど、体力残ってない。
私の場合、一人が限界だった。
月々15万のボーナスが貰える状態というだけで、割と恵まれてるかなと思えるから3年続けていられるけど、これ以下の金額だったら厳しいな~。
本職があるから、贅沢できるけど、愛人契約一本では生活できない。
微妙に不満はあったりする。
だけど、情みたいなものはあるからね。愛情で許せちゃう部分は大きいかな。
愛人契約掲示板でも、お金だけって割り切る方法もあると思うけど、お金では割り切れない感情の部分ってある。
だから、愛人契約掲示板で成功したいなら、まず具体的な金額の設定と、どうしても譲れない部分、私の場合は相性、性格や人格に関する部分ね。
ギャラ飲みアプリ
セックスなしのデート
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ギャラ飲みアプリ

2020-10-07 11:59:17 | 出会い
おすすめサイトBEST5
ギャラ飲みって文化があるじゃないすか。僕は当然、セックス込みだと思っていたんですよ。
もちろん、美人でノリがいい女の子と一緒にワイワイ飲むのは楽しいですよ。でも、それはその後に訪れるセックスの前戯みたいなものでね、決してそれがメインではないとずっと思っていたんです。
だからね、ギャラ飲みアプリをスマホに入れて、僕はセフレを得るために女の子を探していたんですよ。そんな視点で見ていると格安なんですよね。少なくとも、エンコーアプリの女の子よりもリーズナブル。この金額でお酒おごるだけでやらせてくれるんだ!と思わぬ掘り出し物を見つけたような気持ちでした。
でもね、本当にお酒飲むだけなんですよね。1時間いくらって提示されていて、実際に会って一緒に飲んでいて、女の子も手馴れているのか話し上手で場も盛り上がってね、でも、1時間経ったら、余韻も何もなくハイさよなら!なんですよ。いや、本番はこれからだろ!と思いましたが、それがギャラ飲みと言うものなのですね。結局は、お高めの食事援なんだなあ、と幻滅しました。
だけど、これって女の子との飲みだけで楽しめる富裕層の遊びだよなあ、と友人にギャラ飲みアプリへの愚痴をこぼしていると「それはお前が悪い」と一刀両断されました。「ギャラ飲みはエンコーへのきっかけにしか過ぎないんだよ。女の子も男を見極めているわけでね、そこからホテル行きに持ち込めないお前の腕が無いだけだ」となぜか説教されました。そうなのかなあ、女の子の方にそういう雰囲気はまるでなかったけどなあ・・・と考えてしまいましたが、友人に「お酒も入っているんだから、ギャラ飲みの女の子を落とすのなんて簡単だぞ」と助言されました。
女の子もそのつもりで来ているのならば、僕もそのつもりで口説けばいいだけ。僕は気を取り直して、更にギャラ飲みへと臨みました。
その結果、そのギャラ飲みアプリに出禁になりました。あまりにしつこく口説きすぎて女の子から運営に通報されてしまったようでした。何て骨体。
そんな僕に友人は「まあ、俺も、この子とやれたらいいなあと思うくらいの気持ちでギャラ飲みしてるんだけどね」・・・全部てめえの妄想だったんかい!
愛人募集掲示板
人妻と愛人契約
コメント
この記事をはてなブックマークに追加