something-jpのブログ

something-jpのブログ

お金ください掲示板

2020-09-08 17:11:49 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 ネット上で、無償支援してくれる男性探しをする場合、絶対使っちゃ行けない場所があるって知ってますか?
それは、お金ください掲示板のような完全無料の掲示板なんです。
お金ください掲示板は、お金出してくれる男性と出会えそうな雰囲気を味わえるかもしれません。
無料で登録しなくても良いし、さらに匿名性も高い。
利用価値が絶大だって思ってしまう人が多いんです。
気軽なのは確かにそうなのですが、気軽な分危険だったりもします。
お金ください掲示板の中に、本当に支援してあげたい富裕層がいれば問題ないのですが・・・。
実は、そういう人は基本いません。
お金ください掲示板の中には悪意しかないと思わなければいけません。

 私自身、金策に困ってしまっていて、お金ください掲示板を使ってしまった経験があります。
すごく気軽だし、沢山投稿もあるし、支援したい人まで投稿しているんですから。
その金額とか見ても、本気でよだれが出てしまいそうになりました。
高額支援可能な男性にメールを送信してみました。
こうすることで、高い確率でお金がもらえると思っていました。

 最初に届いたメールなのですが、なぜかメール交換ではなく別サイトでのやりとりを希望してくるのです。
メールで簡単に済ませられることなのに、別のサイトに行くのが怪しいと感じました。
もしかしたら、悪質なサイトに登録させられ、不当な請求されてしまうかもしれません。
怖いから、この提案には乗りませんでした。

 次にやりとりした方は、エッチな関係を求めてきました。
ビデオ通話を利用して、オナニーを見せ合うというもの。
いくらなんだって、いきなりそんなこと出来るわけもなく。
こちらも、お断りしました。

 その後も利用を続けたのですが、先払いをすることで支払い可能なんて言うのまでありました。
今考えれば、どれもこれも確実に危険。
即座に、掲示板の利用を中止して助かりました。
パトロン探し
パトロンの見つけ方
コメント

無償支援掲示板

2020-09-08 17:11:04 | 出会い
おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で、出せる金額ってどこまで?
自分の場合は、無償支援掲示板だったら10万までだな~。それ以上はイヤ。出せなくないけど、心理的に無理。
見返りを求めない無償支援掲示板なら、せいぜい数万が限度だよね、自分の場合。
それ以上出すのであれば、有償支援ってことになっちゃうな。ちゃんと借用書書かせて、返済計画をしてもらってからにすると思う。
人にぱっとあげちゃってもいい金額って人によって違うと思うんだよ。
だから、無償支援掲示板で100万!とか200万!とか「支援してください」って書いてる人も、別に間違ってはいないと思う。
だって、世の中にはうなるほど金を持っていて、100万や200万を、俺が思ってる1万や2万の感覚で使っている人間だっているわけだろ。
金の価値なんて、その人によって違うわけ。
だから、無償支援掲示板で100万以上を要求する人も非常識な人間だとは思わないよ。
その人もかつてはもしかしたらそういう生活してて、まだ100万を1万円感覚で考えてる人かもしれないだろ。
価値観の違いだね。
俺は、無償支援掲示板でも普通の生活の中でも、10万以下の出費なら、「まぁ、仕方ない」って割り切れる。
それ以上となると、ちょっと恨みがましい気持ちになるけど・・・。
人の器というか、人って自分の器次第で財布の大きさって違うと思うのね。
100万を1万感覚で使っちゃえる人は、それだけの器だってこと。
俺は並みの器だからさ、その程度の財布しか持ってない。
ゲイサポ掲示板
ゲイサポ
コメント