something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン募集

2018-10-17 16:52:13 | 出会い
おすすめサイトBEST5
パトロン募集してた時はまだ良かったよ。
自分が華やかな人間で、人から注目されて、ちやほやされてるって実感できたし。
もともと、キャバやってて、そこでそこそこ人気出てね、一時期は芸能界に出ないかって誘われたこともあったんだ。
だけど、私はそういうことより、毎日忙しく色んな人と会ったり遊んだり、そういうことがしたかったのね。
そうしてるうちに一人の客と深い仲になって、その人、結婚してる人だったからさ、愛人みたいになってしまって。
しばらくはそういう関係でよかったの。私も楽しかったし。だけど、次第にその人、お金がなくなってきちゃってね。
仕事で上手く行かなくなったみたい。
それで、私がパトロン募集して、その人にお金ちょっと援助してあげるようになってね。
無理してたけど、まぁ、やりがいってあるからさ、自分も苦労してるってほどじゃなかった。
パトロン募集して、愛人を支えるなんて、私、カッコイイって自分に酔ってたかも。
自分の美貌で男を支えるなんて、女冥利に尽きる!ってかなり酔ってたね。
パトロン募集してた頃、私が一番輝いてた時だったかも。
その後、愛人が離婚して、私のところに来てくれて・・・
そのタイミングでなぜか妊娠しちゃってね。
私、彼が変わってくれると思ったの。今度は私と子どものために働いてくれるんじゃないかって。
それで産むことにしたんだけど、彼、変わらなかったんだよねー。
今では、私、子ども育てながら近所のスーパーでパートしてるもん。
見る影もないよね。最近、鏡見ると胸が痛むもん。
パトロンとは
パパ活
コメント

愛人募集掲示板

2018-10-17 16:50:59 | 出会い
おすすめサイトBEST5
愛人募集掲示板で、初めて会う人から誘われたのが、カクテルパーティーだったんだよね~。
なんか、仲間内らしいんだけど、誰かの婚約パーティーがあって、それで彼女とか奥さん同伴じゃないと、みっともないって理由でそういう場所に誘われたの。
もしかしたら、そのカクテルパーティーに一人で出席したくないからという理由で、愛人募集掲示板で女の人を探してたのかもしれないね。
つまり、継続する気はないけど、その日だけ恋人のふりをして欲しい、ってことでお金払いますって事だったんだと思う。
向こうが提示したのは、六時からのカクテルパーティーで三万円。
別に悪い話しじゃないから、引きうけたんだけど、その前に打ち合わせしたいからって四時に呼び出されて・・・。
つまり、どこで知り合ったの?って聞かれた場合の答え方とか、お互いの家族構成とか、仕事のこととか・・・
恋人同士だったら、知ってて当然の情報を交換するために早めに呼び出されたわけよ。
こうなると、愛人募集掲示板って感じじゃないよね。スパイとか潜入捜査感覚だよね。
それはそれで、刺激があってとても楽しいんだけど・・・その相手の男がちょっと、「絶対に失敗したくない!」って必死だったんだよね。
愛人募集掲示板で知り合ったなんてバレたら一生の不覚!みたいに思いつめてたわけ。
「もしかして」って思ったよ。その婚約パーティーの主役の女性が元カノとかなんじゃ・・・って。
それで見せつけたくて、わざわざ愛人募集掲示板で女の人雇ってた感覚だったのかも。
デート援
謝礼交際
コメント