徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

1月23日の記録

2019-01-23 20:18:54 | 日記
今日の記録から。

体重73.8kg

体脂肪率は、驚きの18.4%

さっき測ったのですが、暖房の効いた部屋で、筋トレ直後で血行のいいなかで測ったので、良い結果。全く変わってないはずなので、明日には20%台に復帰でしょうね。笑

今日は仕事上がりに飲みに行き、今日はではなく今日もかな?笑ピザ



新宿で食べたのですが美味しかったな。

その後は四ツ谷まで歩き、わかばでたい焼き。たまたま職場の人も気になってたとの事で少し並びましたが、書いました。その後は途中まで歩いてから予定が変わったので、帰宅。
今日の歩数は、約20,000歩。筋トレもやりましたよ。帰ってきてから、パンと、おにぎりと言う、炭水化物天国で、デブまっしぐら。笑気をつけないとな。

そろそろ今月の終わりが見えてきましたね。明日辺りに今月やりたい事と、来月の目標を書こうかと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿