徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

ちょっと仕切り直し

2019-03-18 11:47:00 | 日記

ダイエットも体づくりも全てが台無しになってました。今月は予定が無いと言っときながら、数々の予定が入り、しかも風邪をひき、花粉症もひどくて何もかもがどうでも良くなり、という感じでした。

はい!全てが言い訳でございます。笑

仕切り直すとは言ったものの、予定はこの後も入っていて、どうしたものか?とりあえず目標を見失わないためにも、とりあえず今年の目標62kgを目指します。今月の目標は下方修正。今朝が76.2kgだったのでとりあえず月末に72kg台に載せます。必ずや。そして、筋トレも復活させます。いやはやだらしない日々を送ってましたな。反省。

がんばりまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿