徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

リバーサイドあっと布佐

2019-06-22 11:25:00 | ご飯
昨日は、予定通り大盛りの店に行きました。
 
そこは布佐。初の成田線でした。成田線は30分に一本しか無いんですね。でも、布佐まで直通だと日暮里から45分くらいです。駅前は何も無いですが、通勤としては一応圏内ですよね。
 
布佐駅から歩いて15分くらい。到着。
 
リバーサイドというお店。
 
 
デカ盛りの店として有名という事で、職場の人に教えてもらい、別の同僚がデカ盛りに興味があるという事で一緒に行きました。
 
先客で満席。待ちも4人ほどいました。40分くらい待ってから、ようやく着席。
 
頼んだのはカレーとミートソースのスペシャル。炭水化物の量が半端では無いですね。
これで普通盛り。850円1.2Kgらしいです。中盛りはプラス80円で3.0Kgまで増量。笑笑えるくらいですよね。
ちなみに一緒に行った人は、ピラフとナポリタンというセット。
結論から言うと食べれました。味はかなり美味しいし、デカ盛りですが手抜きはしてないって感じです。ただ、自分が頼んだミートソースと、カレーはソースの量がちょっと足りないかな?って感じです。ソースのないピラフとナポリタンの方が楽しめるかな?
二人とも無事に食べ店を後にします。
せっかくここまで来たのだから、成田観光をしようと言う事で、成田駅に向かおうとしますが、電車のタイミングが悪く、布佐ではなく木下駅まで歩く事に。そして成田駅に着きましたが豪雨。昨日は成田駅周辺がひどかったみたいですね。とりあえずサイゼリヤに避難。笑実はこないだサイゼリヤで食べ過ぎて死ぬかと思った記憶がありまして。ちょっと不安でしたが、ドリンクバーのみで過ごしました。1時間弱足止めくらいましたが、無事に雨が止んで、山道を歩きます。
 
ゆめ牧場のあずきのジェラート。
成田山新勝寺ですね。おみくじは吉でした。笑良い吉だったな。
うなぎまんと言う事です。本来500円が半額の250円でした。うなぎの味はしましたが、うーんと言う感じですかね。250円なら納得かな。笑
 
その後空港に行って成田エクスプレスで東京まで。京成が止まってた事もあり、混んでました。
夜は上野で飲み。今までで唯一かな。本当に信頼の置ける元上司とあれやこれやと話をしました。やっぱり付いていきたいな。って思う事たくさんありました。なかなかそう言う人には出会えないので、ありがたいなって思います。
 
そんな食べ過ぎな1日でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿