someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

福島の夜から最終日

2021-08-09 06:52:00 | Futari
大丸あすなろ荘さんの夕食
少なめコースでこのボリューム。
お腹いっぱい、大満足でしたよ



飲み比べ3種 どちらも美味しかった




川の音を聞きながら爆睡した翌朝
朝風呂入り朝食は



食後はロビーでコーヒータイム


チェックアウト後、矢野原湿原をお散歩







枝がぐるんぐろん巻き付いてるの



代官清水
冷たくて美味しかったよ


ランチはラーメン





無料サービス
どれも美味しかった


塩味エビラーメン
あっさりで野菜たっぷり

スイーツは日光国立公園内にある小太郎茶屋















岩場にあって、ちと足元おぽつかず怖いのだけど、お団子美味しかった🍡
ダーは食べ物やさん、観光地の選び方がうまくてハズレがないんだ。
ダーのおかげで、居眠りしつつ、あれこれ観光して、お風呂に入って、美味しいものたくさん食べれて、し・あ・わ・せ❤️
いつもありがとう❤️
楽しい夏の思い出2021


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟から福島へ | トップ | そこへ行ってこそ味わえる景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事