someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

長男とデート

2015-08-08 20:25:23 | 日々の暮らし
今夜は長男とデート

夫がOBお散歩会で鎌倉へお出かけのため、午後からは勉強したり、お昼寝したりのんびり過ごした。

生ビール飲みに行こうかと長男を誘い、二人で近所の中華やさんへ。

スマホのカメラ機能が調子が悪く1枚しか写真が撮れてなかった。
なにやら、充電も調子悪いし、買い替え時かなぁ

で、結局餃子と青菜のガーリッック炒め、鳥のからあげ、長男はチャーハンを食べた。
二人でおしゃべりしつつ、ビール飲んで楽しくまったり
帰りはいつものコースでコンビニに寄って、普段は食べないスイーツを選び、おうちで日本茶とともに二次会。

どうやら長男は夏休みがまだ決まってないらしい。
新入社員でもあるし、カレンダー通りかなと言っていた。
悪いけど母は夏休みを満喫するぜぇ(笑)

そして、本当は今日もお見舞いにいくはずだったけど、お見舞いメールなるものをネットで発見し、それで済ませてしまった。
中野だし、遠いし、そこまで行くのもどうなの?って思ったし。
でもおじいちゃんには日頃から色々いただいているから、まずはお見舞いメール。
これいいサービス。
さすが東京警○病院
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♬ | トップ | 櫟野寺 千日まいり参列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事