someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

昨日はね

2016-02-02 06:52:58 | ひとりごと
最近お疲れモードです。

日中は会社の仕事に追われ、帰宅後のご飯あとと寝る前、翌朝の出勤前、お勉強しています。
来週進級テストがあります。

そんな昨夜もお風呂前にお勉強をしていました。
内容が難しくて、ぼーっとしてたら気がつくと机に突っ伏して寝ていました。
うたた寝久しぶりだった。

日中もキーボード打ちながら数秒寝てた感覚があったので、これは疲労困憊状態のため、早く寝ようと決めました。
でもお風呂に入ると元復活したので、参考書を読むことにして昨夜は終了しました。

月いちで家族との時間を持とうと決めた今年。
自分の時間も同じく持とうと思います。
先月は勉強会参加後の甲府の夜を一人で楽しみました。
今月は旅行はしないけど、自分だけの時間を作ろうと思います。
誰にでも平等にある時間を、時間が無い!を言い訳にしないで、有効活用出来る自分の時間を作ります。

さて、お勉強します!10分だけね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりな晩 | トップ | おひとりさまシリーズ壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事