someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

2時間も寝ちゃった⁉️

2021-08-13 15:40:00 | ひとりごと
夏休み 今日を含むと残り4日。
課題とレポート作成に取り組むはずが、
今日はいつもより涼しく汗が出ない
ってことは納戸の片付け!と張り切ったわたし。
気持ちよく片付き、昼を食べ課題に取組むと、
眠い💤眠い💤眠い💤
うつらうつらして、10分だけ寝ようとタイマーセットするも、目覚めたら15:30💦
ぎゃー⁉️2時間寝ちゃった💦

ま、おかげさまで片付けで疲れた腰痛は治りました。
結果良しとしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親に会いに行く日 | トップ | 紫のような青いような花「チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事