someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ロープウェイで楽ちんハイキング

2022-11-12 16:35:00 | Futari
今日は新穂高ロープウェイに乗り、お山見物と自然散策路をハイキングしてきました。

ロープウェイ代は往復1人3,000円。
ダーがネットで探してくれて1人2,000円。
ういたお金で森のパン屋さんで美味しいパンを買いました。



雲ひとつない青空で風もなく、寒いかなと厚着して行ったけど暑いくらいでした。
山があんなに綺麗に見れて嬉しかった。


















歩いた後は足湯でまったり、気持ち良かった。

今から15年くらい前、毎年夏の合宿で登山をしていて、西穂高往復歩いたことを思い出し、あの時辛かったなぁ💦
何のために歩いてるんだろうと自問自答したあの頃。

ロープウェイではあっという間についちゃいまして、おやおやーって感じでした。
山小屋で食べたラーメンと生ビール忘れられない味だな。

山は大好き💕
何のために登るのかは、そこに山があるからさ🌋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人前で話すということ | トップ | テーマは飛騨牛を食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事