someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

腕橈骨筋

2022-11-26 06:52:00 | ひとりごと
私は筋肉フェチです。

上腕二頭筋や三頭筋のような力こぶが膨らむ場所ではなく、肘を曲げた時の手首に近い側の筋肉が好きなのです。

昨日、会社の備蓄品納入の立ち会いがあり、500ペットボトルを176箱倉庫に運び入れてくださり、お気に入りの業者様が重たい箱なのに大切に扱っていただき、日付がわかるようにとか荷崩れしないようになどの配慮や、作業される方の無駄のない動きと、日に焼けた腕橈骨筋に惚れ惚れしたのでした❤️

運送業者さんはたくさんありますが、毎回指定でお願いするほどの完璧な作業です。
以前は倉庫に運ぶのは、私たちで運んでましたが、高齢なため怪我をするといけないので、お金を払い業者様にお願いすることに変更していただき、立ち会いだけの安心な作業になりました。

ちなみに腕橈骨筋の他に声のフェチでもあり、頭はSnowManの目黒蓮さんが大好き❤️
来月の映画絶対見に行くー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根ほっこり | トップ | 11/24 7:57射手座新月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事