我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ヒラリーダフ新作/ パーフェクトマン

2005-11-26 10:26:11 |  DVD,CS,Netfilix,機内鑑賞
海外旅行の時、機内でどんな新作が観られるかなーって結構楽しみの一つだけど、
今回のロス&トロント旅行の機内上映はしょぼかった~。
機内食もいちばんマズイし
ユナイテッッドエアライン
はダメだぁ~
新作はやってなくて、
「アイランド」「奥さまは魔女」「バッドマンビギンズ」
「ファンタスティックフォー」
と観たものばっかり。(日本で6月公開したものばかり)
1年前のジムキャリーの「ブルースオールマイティ」までやってる。
その中で、
6月に全米公開されてちょっと気になってた
「The perfect man」(パーフェクトマン)を観ることに。

ヒラリーダフのCDは持ってるケド(笑  映画で観るのは初めて。
(姉は「ナポレオンダイナマイトにも出てたけどね★)
監督は
ダフがブレイクするきっかけとなったTVドラマ「リジー&Lizzie」のマーク・ロスマン


気になる人は公式サイトThe perfectman トレーラーも観られるよ♪

「Sex and the City」にも"Mr.Big"としてサラジェシカパーカーの恋人として重要キャラだった、
クリスノースが出てる

小さい頃に離婚して、父親がいない三人家族。ママは、男を変える度に幻滅して引っ越すから転校はしょっちゅう。
自分のことばっかり考えてるし男運はないけど、ケーキづくりは巧いし、美人だしほんとは完璧。
これ以上、愚痴も聞いてられないしそろそろ安定した平穏な日々を過ごしたい
名案!ママに完璧な男(パーフェクトマン)を探せば、私も落ち着ける★
作戦開始!



ママ役には、ボンジョビのギタリストリッチーサンボラの奥様、
ヘザーロックリア
(その後、別れちゃった、、、)



新しく仲良くなったコの叔父さんは、
(主演のヒラリーよりも可愛い)
流行りのレストランオーナー、女ゴコロを知り尽くしたイイ男。
レポートだと偽り"いい男ならこんな時、どうする?”を聞き出し参考に。


自ら架空の、理想的な男をでっちあげ
女性が喜ぶお花を贈ったリ、音楽を贈ったリ、、、、。
嘘がどんどんエスカレーションして、
架空のメールアドレスを作り、
母親とメール交換(チャット)したり!



メルアド提供者のクラスメイト(アニメオタク気味)は、好意を寄せてきて。。。

その間、何も知らない母親は、自分に好意を寄せるお謎の男にウキウキしながらも
一方で職場の、かなーりイケてない男からのアプローチにも応じようとして、、、

ヒラリーダフは焦って、阻止しようと躍起に。

でも、当然ながらそんなウソはバレてしまう!


想像がつく通り、実は友人のこの叔父さんこそがママにぴったりと気付く。

さて、ハッピィエンドになるのかーーーー??


なります。

そんなご都合主義的な、、、というお決まりのハリウッドスタイルの
ラブコメだけど普通に楽しめる

自分の恋愛、じゃなく母親の恋愛に視点を置いたところが面白い
日本未公開だったから、DVDリリース待機中、かな?

6(10段階)
ヒラリーダフって、動くより、写真の方がかわいいのね。
ファンはもちろん必見。
ラブコメファンにも、オンナゴコロを学びたい男性にも


人気blogランキング←please click
              
(1日1回有効)クリックよろしくね★皆様のおかげでもうすぐtop10~
いつも読んでくれて&応援してくれてありがとう~






8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと観れました (yuu)
2006-03-14 23:55:52
去年 この記事読んで(笑)



ダフちゃんはやはり リジー役が良かった

この映画は何となく 原作を書いた人の悪さが出てるようで(笑)



あまり好きではないけれど

まっそれはそれとして・・・OK←何が???



ダフちゃんも 人気が上がらないっす

ラージ賞でも獲って 話題になれば~とか思ってたのですけどね~
yuuさん☆ (mig)
2006-03-15 00:35:26
参考になってくれてて嬉しいですぅ



そっか、ダフちゃん好きだもんね♪

最近は、姉にそっくりねー。(笑



それに、確かに人気伸び悩んでおりますなー

ラージー賞とるほどひどくはなかったかな。



それはそうと、yuuさんそんな過去(ブロークバック)を持ってたら、ちょっと怖いよね~。

ナルホド、、、。それは同情です、、、。

映画にも入っていけないわけだぁ、、、、。



ワタシは全然そんな経験はなくって、

相手が好み?の顔ならOKかも?! なーんてね!(笑 

ユマとかキャメロンとか好きだし。。。(レベルが違うって)
ぎゃ~ migさんたら~ (yuu)
2006-03-15 00:45:03
↑ をいを~~い(笑)
yuuさん☆ (mig)
2006-03-15 01:17:17
やばいー冗談いきすぎちゃた (笑



えへへ。
気楽に楽しめる作品 (honu)
2006-10-09 10:52:01
migさん、こんにちは~!



ヒラリー・ダフ主演の映画は、どれも最後はハッピー・エンドなので、疲れてる時に観るのには最適な1本ですよね(^^♪
honuさん☆ (mig)
2006-10-10 00:03:35
こんばんは~♪



いつもありがとう

なかなかコメント残せず、ごめんなさい☆



この記事よく発見してくれました



そうそう、日本でもDVDになったんですよね♪

そうそう、考えずに観られるし、なかなか面白かった
TB有難う御座いました♪ (Aki.)
2006-10-27 03:45:28
こんばんは~♪

普通に楽しかったですね^^

ヒラリー・ダフの演技はかなり微妙でしたけどw

それより、ママさんがリッチー・サンボラの元奥さんだったなんて!?(常識?)

めちゃびっくりでした(^^ゞ



ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
Aki.さん☆ (mig)
2006-10-27 09:24:59
こんにちは

面白かった♪

そうなんですよー、それもちょっと前に別れたんですよ

(この記事書いた時はちゃんと夫婦でした!)



わたしボンジョヴィファンなんで知ってるのです



Aki.さんにTBもらった時

あまりコメント書いてませんけど

これからも宜しくね