我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

uma vuitton

2005-07-29 23:19:02 | Weblog

ついに自分の中の"ポリシー"を破ってしまった~。 笑
ヴィトンだけは持たないと誓ってたのに(誰によ)umaが広告モデルに決まってからというもの、
いとも簡単に意志がゆらいでしまったー。(我ながらバカだ
マルチカラーのオードラをユマが持ったビジュアル(でも顔は写っていない)を見た瞬間
これだーって一目惚れしちゃった。



3ヶ月の入荷待ちをしてようやくお取り置きしたものの、
ロゴの配色並びが気に入らずに、他店を調べてもらうことに。
ようやくピンク・黒・緑の配置を銀座並木通り店に見つけ、映画「アルフィー」の前に
ついに買ってしまった~誕生日までちょうど4ヶ月もあるのにさ。
YSLやFENDI、GUCCI、エルメスと節操なくブランドバッグに取り憑かれてるバッグマニアなワタシだけど、今回限りでもう一生ヴィトンは買わない最初で最後のヴィトンだ。
これでまた毎日頑張るぞ~
自己満足の世界なのだ。

Louis Vuitton

2005秋冬のヴィジュアル モデルは今季もユマサーマン

ユマ様、ウツクシーざます