見出し画像

我想一個人映画美的女人blog

ジャンパー/ JUMPER

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イナゴ少女になった『リーピング』や、現在公開中の『テラビシアにかける橋』のアナソフィア・ロブが
大きくなったらレイチェル・ビルソン(The O.C)になっちゃうなんて~。
もっと系統同じなナタリー・ポートマンかキーラ・ナイトレイにやって欲しかったなー。


そういえば、主演のヘイデン・クリステンセンとは『スターウォーズ』繋がりの、サミュエル・Lも出てるんだし、
やっぱりスターウォーズ繋がりでナタリー・ポートマンだったら面白いのに、、、。
なーんて、つい勝手なコト 観ながら思ってしまった

イイナ~こんな風に、身体ひとつで瞬間移動(テレポーテーション)出来たら
毎日タダで世界旅行行き放題!
どこでもドアさえいらないよ。



こんなとこにいるし


この作品、2/15~現在全米公開中!No1を獲得


ヘイデン・クリステンセン演じるのは、或る日突然、何の理由もなく"ジャンパー"になってしまう青年デヴィッド。



その"ジャンパー"を狩って、抹殺する役目 "パラディン"にサミュエルおじさん。
どーしたのってくらい髪まっ白。



もう一人の"ジャンパー"には、ジェイミー・ベル。
ヘイデンよりこっちの方がキャラ的に活きててカッコよかったな~。




原作はスティーヴン・グールドの小説『ジャンパー跳ぶ少年』を大きく脚色したもので、
空間移動を自在に行える"ジャンパー"に対し、彼らを抹殺する使命を与えられたローランド(サミュエル)が所属する"パラディン"が登場する。
この相対するジャンパーとパラディンは数千年前から存在していて、
ジャンパーは幼少期に主にジャンプ能力に気付くが、パラディンが次々と抹殺していくため成人まで生きられるジャンパーは少ないという。



監督はこの人!
ブラピとアンジーの『Mr.& Mrs.スミス』『ボーン・アイデンティティー』のダグ・リーマン。

ウィル・フェレルかと思った



空間を自在に移動できる力を持ち、その能力を利用して個人的な利益や歴史を変えてきた“ジャンパー”。
デヴィッドも、その遺伝子を継ぐ一人。その才能に目覚め、15歳で単身ニューヨークへと旅立った彼は、銀行の金庫室へと瞬間移動、まんまと大金をせしめる。
デヴィッドは世界中を飛び回り、自らの特権を謳歌していた。
だが、同じジャンパーの一人、グリフィンという青年が現れてから、デヴィッドはジャンパー抹殺を使命とするパラディンたちの襲撃に遭い、
ジャンパーの宿命と秘密について知ることになる…。




6/10
いかにもハリウッド!な娯楽映画。

ハッキリ言って、説明不足で、テレポーテーション同様、ぱっぱと話は進むので 
あれ?という気持ちに目をつぶって
あまり細かい事考えずに映像(テレポート)とか世界旅行?を楽しめばいい。
そんな映画。
普通に映像がそこそこ楽しめたのでこの評価だけど、後にはなーんにも残らない(笑)
しかもまだ続くような?(続編などはもういらんと思うケド☆)
内容は殆どない。

勝手に中途半端に終らせちゃってるラストもよくないけど、さくっと終わるし(?)
まあデートムービーとしてなら最適なんじゃないかな。
でも好みに分かれそうな作品。



このシーンとか、ヘイデンとジェイミーベルが日本にいきなりジャンプして
渋谷のスクランブル交差点歩いてると思ったら ジャンプしてないのにいきなり銀座になってたり
そのへんテキトー



ヘイデンとレイチェルビルソンはこの共演がきっかけで今やラブラブの仲。


アナソフィア・ロブには似てない。(まだ言ってる)



公式サイト
JUMPER   2008年   アメリカ   88min
3月7日(金)よりロードショー
3/1,3/2 先行ロードショー決定!





そういえば、トロントで一昨年観たこの映画。
ポール・ハギスがイタリア映画をもとに忠実に脚本した『ラストキス』
やっと日本上陸!と思ったらDVDスルー
もう一度観直したけどやっぱり面白かった♪

レイチェル・ビルソン出てます。
migレビュー



-------------------------------------------------------------------------------------------
この映画、2/15から全世界公開されてます

2/11 N.Yプレミア




お似合い?



モデルの道端ジェシカにも似てる気がしてきた、、、、

でもオトナっぽくなりましたアナソフィアちゃん。

                          チャリチョコの時はこんなだったし



サミュエルおじさん、今日もカンゴール。


---------------------------------------------------------------------------------------------



こちらはふたりのプライベート



2/6 プレミア先のローマにて



2/26に 六本木ヒルズにて、ジャパンプレミア開催!
ヘイデン・クリステンセン、レイチェル・ビルソン、ジェイミー・ベル、ダグ・リーマン監督来場予定



人気blogランキング←please click


クリックしてくれると嬉しいな

コメント一覧

ともや
ギリフォン
http://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/
こんにちは、migさん♪
ジャンパーがジャンプしていくシーンは非常に面白かったけど、内容は軽かったですねぇ~(笑)。
1時間半と、最近の映画にしては短いテンポある作品にも関わらず、めっちゃ永く感じてしまいました。
アナソフィアちゃんは可愛かったけど、ほんとに序盤だけでちょっと残念。
この映画の前日譚を描いた原作(グリフォンが主人公?)もあるみたいなんで、続編があるとするとこれがベースになるのかなぁ。

「団塊ボーイズ」「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」「魔法にかけられて」「バンテージ・ポイント」「ジャンパー」「デイ・ウォッチ」などなど。
映画はちゃんと見てるのに、感想をアップする時間が全然なくってトホホな状態がしばらくは続きそうです。
NANA☆
こんばんは!
これ、気になっていました♪瞬間移動の話なんて
面白そうです。
レイチェル・ビルソンけっこう好きなんです、
ラストキスも観てみたいな!
っていうかキャスト皆で来日するんですね
観たいなぁ、、、。

ニコールキッドマン、来日したんですね~。
悪役のニコール見たさにライラの冒険、観ようかなと思っています♪
紫(むらさき)
えーー(ブーイング)
http://bijomaru.exblog.jp/7523972/
こんにちわ!

ヘイデンとレイチェルはラブラブなんですか!
うわ、納得いかない(←私見)。
なんで、アブリルみたいなコと・・・。

どうも最近子役(若い時)→主役とパートナーのギャップが激しい印象です。
ハリウッドも「事務所の力」でしょうか?

ミリーは「バーで働く女の子」って設定だからポップなこにしたんでしょうが、それならシエナやスカーレット・ヨハンソンあたりに(せめて)して欲しかったです。・・・ギャラが高いかなぁ。
mig
ともやさん☆
こんにちは♪

そうそう、ジャンプしていくシーンは面白いんだけど、
内容がなかった&単純すぎ、、、、
でもまあ、娯楽映画としては普通に楽しめたかな☆
アナソフィアちゃん、ほんとにもっと出てくると思ったんだけど、、、、
なんだか後半全くでないのがちょっと寂しかったりして
おお~、魔法にかけられても観てるんですね
はやく頑張ってレビューupしてね~
mig
NANA☆さん
こんにちは♪

レイチェルビルソンが好きだったら、この映画は
もっと楽しいかも☆
けっこう後半沢山出てますよ
ラストキス、まだ観てなかったら是非♪
わたし段々DVD欲しくなってきたかも☆
生ニコール、みた事ないからみてみたいなー
mig
紫さん☆
こんにちは♪

あはは!!コメントのタイトルだけ先に見て
きゃー、ファンからわたしのブログに文句が来た?!
と思って一瞬どっきりしちゃいました(笑)

そうですね~、アイメイクの縁取りちょっとコワいけど
この子、今やファッションのお手本になってるくらい
あちらの若い子に注目されてますからね
ヘイデンくんも若いってことかな
アナソフィアが純真なイメージあるから、
レイチェルだとちょっとスレちゃった感じがしなくもないですよね
えい
影武者では?
http://blog.goo.ne.jp/du-rhum/e/9b65c8c9be8058d91f0bee545d4a40d0
こんにちは。

アナソフィアの大人役、
ナタリー・ポートマンでもいいですが、
その影武者キーラ・ナイトレイなんて、
これは今となっては贅沢かな。
mig
えいさん☆
こんにちは♪
そういえば、あの役はキーラだったんですよね~
そうか、キーラでもいいな~って違うか(笑)
この映画、ジャンピングしていく様は面白かったです☆
マイマイ
http://ameblo.jp/my-mai-room/
この映画、今すごく予告してるから、楽しみなんだけど、
いつものごとく、予告にだまされないように、ほどほどの期待で見てきたです^^
1日2日に先行上映やるし、
1日に見にいけたらいいな~!!

主演の彼と相手役の彼女、付き合っちゃってるんだぁ。。。
やっぱり共演すると仲よくなってしまうのでしょうか。。。
あまり似合ってないかも~><
(嫉妬か!?^^;)

わ~、チャーリーの子も出てるんですね!
最近大活躍^^
これは楽しみだ!(今結構ファンなので^^)
mig
マイマイちゃん☆
先行が映画の日だからいいよネ☆

この映画は内容は単純だけど、やっぱり瞬間移動がみどころ、、、、!
ヘイデンくんが好きなら尚楽しめるんじゃないかな

それに、男の子と観るのにいい映画って気がする☆
やっぱり共演すると感情入りやすいから
ほんとに恋におちちゃいそうだよね
アナソフィアちゃんは最初のコドモ時代のころだけだから少なくてもっと出て欲しかったぁ☆
楽しんできてね
ALICE
有り得ない!
http://yaplog.jp/alice59/
アナソフィア・ロブちゃんがレイチェル・ビルソンに
なるなんて有り得ないね。納得です。
もっとどうでもいいような子を子役に使えば?って
思ってしまったんだけど。。。

主人公は当初エミネムの予定だったとかで
エミネムだったらもっと軽い映画になったのかな?
リトル・ダンサーのジェイミー・ベル、なかなか
頑張っていたよね。

映像だけ楽しめずにいろいろ考えて評価が低めに
なったけど中国から日本に変わる時にジャンプした?
日本も中国も一緒にされたの?って思ったんだぁ。
KGR
アナソフィア・ロブには似てない
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/
同感です。

あの白髪には私も「おっさんどうした」って思いました。
日本のシーンでのつながりにこだわる人が多いですが、
映画のロケなんてあんなもんですよ。
邦画でも場所はつながりません。
mig
ALICEちん☆
こちらにもありがとう♪

でももっとどうでもいいような子だとヘイデンだけじゃ
弱いのかも、、、

あ、子役の方か
そうだよね~。あれだけだったらもっとその辺の子でもよかったかな?

でもアナソフィアちゃんカワイイし
もっとミタカッタな☆
うんうん、ジェイミーベルが良かったね♪
mig
KGRさん☆
こんばんは♪
TBありがとうございますー。

あの白髪は何のアピールだったんでしょう(笑)

んー、映画のシーンの繋がりたしかにハリウッド映画では適当なのよくあるけど、
日本映画は意外とちゃんと繋げてますよね。
わたしも昔邦画作ってる現場で仕事してましたけど
こんなテキトウじゃないですよー

場所を知ってる身からしたらけっこう笑えます。
KGR
そうなんですか?
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/
>こんなテキトウじゃないですよー。
そうなんですか。
シーンごとのロケ場所が違うだけで、
カットのつながりは
ちゃんとしているんでしょうね。

私の知ってる例で、「クローズト・ノート」では、
沢尻エリカは、京都の万年筆屋(ほんとはケーキ屋)でバイトしてて、
バスで神奈川の小学校へ行きました。
マンドリンクラブの演奏会は九段会館でした。
mig
KGRさん☆
あ、わざわざ再びありがとうございます

あはは、『クローズドノート』は観てませんけど
評判よろしくないですもんね、
きちんと作ってる映画ではそんな適当なことはしないはずですよね、
でもこの映画は 、外国の人たちまあそんなの誰もわからないだろうしOKですね。
一応つっこんでみました☆
マリー
面白かった!
こんにちは~~♪
めっちゃ、私の好みでした~
こういうサクサク進んでゆくお話は好きです!
ひねりもほとんどないし(褒めてます 笑)

なんといっても、ジャンパー能力がいい!
世界旅行気分~ホントそんなカンジですね。
東京に慣れてない私は、あそこも異国に思えましたわ~(笑)

へイデンくん目当てでしたが~ジェイミーよかったですね!彼って若いのに声が落ち着いてるのがいい(褒めてます 爆)
アナソフィアちゃん、可愛い~キュート!
レイチェルって美しいけど~濃すぎる・・・なんかへイデンくんが尻に敷かれてるような気がしてきた・・・汗
mig
マリーさん☆
こんばんは♪

そうですね、何も考えずにジャンプ楽しんじゃえって感じの作品でした(笑)
東京(渋谷)はあのスクランブル交差点が有名で
毎日あそこ歩いてる身としては慣れすぎて何も感じないけど 普通に観たらやっぱり人もめちゃ多くて
派手な印象なのかな?

ジェイミーは一瞬これ誰だっけ?って思っちゃいました。
いい役者になりましたよね☆(って上から目線

アナソフィアロブもっと出て欲しかったかも♪
ゆかりん
こんにちは☆
http://yukarin.livedoor.biz/
うーん、いまひとつテンションが上がらないまま終わってしまいました。
ヘイデンくんにサミュエルおじさん、ここはナタリーに出て欲しかったですね(笑)
スターウォーズ好きとしてはこの二人の対決は面白かったんですけど、なんだかよくわからないうちに終わってしまいました。
あまり印象に残る作品ではなかったのが残念です。
こういう設定好きなんですけどねー。
ミチ
こんにちは♪
http://blog.goo.ne.jp/oj0216nm/
見てきましたよ~☆
うーん、やっぱり内容が薄くて軽かったので「普通~」て感じですね。
アナソフィアちゃん、髪を染めててちょっと雰囲気が違って見えました。
見るたびに大人に近づいていってますね~。
たいむ
半々
http://time-de-time.air-nifty.com/blog/
migさん、こんにちは。
見どころもあるけれど、説明不足もいっぱい。そんな作品でしたね。

ご当地壁紙なんかも公式で出回っていて、日本の東京タワー、名古屋城はともかく、札幌が雪だるま、大阪だとカニ道楽ってどーよ、って感じでしたw
とく
先行ナイト行ってきました。
ほぼ、大体、migさんと感想は同じです。
とくも「どこでもドア」思い出しました。
おっかけっこの所はなぜだか、全然、ハラハラドキドキ!
は、しませんでした。
とく、もう大人なんで、無理だったかなー?
ヘイデン・クリステンといいスピルバーグのもうしご、インディジョーンズに出る人、どちらもいけてないと思いました。
アメリカ人はこういうマスク好きなんですかね?
あ、「ノーカントリー」見たら、また、来ます。
今日は映画の日なんで映画三昧してきましたよ。
この監督さん、とく向きではないと思います。
えふ
http://peko.jugem.cc/
予告はすご~~~く面白そうだったのに、
いざ見たら中身は薄かったですね(苦笑)
でも久々にヘイデンが見れたから満足でした!(爆)

チャリチョコとテラビシアの女の子が出てたなんて・・・
まったく気がつかなかったわ!
mig
ゆかりんちゃん☆
おはようー

早速観てきたのね☆映画の日に公開っていいネ♪
うん、わかるわかる。
もうちょっと完結しててもいいと思うんだけど
ダイアンレインのお母さんの存在も中途半端だったしねー、いました、みたいな。
サミュエルもあんなとこにおきざりだし(笑)
ナタリーポートマン出てたらほんと笑える~☆
mig
ミチさん☆
こちらにもありがとうございますー

わたしもフツウって感じにそこそこに楽しみました☆
期待もしてなかったしこんなもんじゃないかなと
アナソフィアちゃんもっと出て欲しかったけど、、、
オトナっぽくなっちゃいましたネ。。。
今後も楽しみです♪
mig
たいむさん☆
おはようございます

ご当地壁紙(笑)
そんなのまで。 まるでデイアフタートゥモローの時みたいですねぇ

続編やるような話もあがってるけど
別にもういらないなーって感じですよね

そこそこには楽しみましたケド☆
mig
とくさん☆
映画の日、何観て来ましたか?
これは何も言及することないくらい普通の娯楽映画でしたね~。
わたしもこの監督の作品はスキじゃないんだけど
これはそこそこに楽しんじゃいまいした。
テレポーテーション

ヘイデンくんはわたしもあんまり魅力感じないんですよね~。
単に好みじゃないだけかなぁ?
主演はるにはものたりないというか。。。
ジェイミーベルが意外と良かった
とくさん今月の映画の注目は?
mig
えふさん☆
確かに予告はいいとこどりですからね

でもヘイデンくんお好きだったらこれは満足ですね☆
アナソフィアロブちゃん、大きくなっちゃったから気づかれないのかな?
これからも沢山話題作に出るから要チェックです
いつもありがとう、あとでお邪魔しますね~☆
とく
はい。
映画の日は、「シスターズ」つまらん。「裏切りの闇で眠れ」ふつう。「ジャンパー」ふつうすぎるー。と、こんな、感じで、渋谷→新宿→銀座と、移動ありの、でした。帰りにシャンテによって、「アメリカを売った男」の、席、確保してきました。
注目の映画は、migさんの紹介してた以外だと「88ミニッツ」かな?アル・パチーノ出てるんでみます。あ、「タクシデルミア」これ、見るとは思うんですが、イメージフォーラムのHP見たら、この監督さんのデビュー作品「ハックル」が、気になるんですが、migさんは、見られました?あ、来月は「クローバーフィールド」見ようと思って覗いたら、劇場館数が少なかったんで、どの、劇場も行ったことなくて、心配してたら、だいぶたったら、劇場館数増えてで、良かったです。そういえば、シアターN渋谷で公開される映画って、ここん所、訳分からん映画ばっかになってる。B級と言うかもう、C級映画ぽい。あと、アメリカでは、インディージョーンズのトレーラーが出来てるらしいですが、日本じゃ見えんぞー。
3月に公開の「燃えよ!ピンポン」もC・ウォーケン出てるので見ようかなと考えてみました。でも、コメディははまる、はまらない。あるので迷ってます。後は、アカデミー主要部門だと、「ジュノ」以外は観ると思います。あ、「Candy」レンタルやさんにならんでました。とく、去年のベスト3位、また、見てもうた。やっぱり、よかった。ヒース・レジャーの死の前の作品なので、見ている最中も、ちょっと、感慨ぶかげに見てしました。あ、長くなってもうた。サーッと、読んじゃってください。今週は「スルース」も見てくるんだな、今週は。がんばりまーす。
mig
とくさん☆
はーい、読みましたヨ!
さいごの読んでね、マークがかわいい(笑)
いつもありがとうございます

『シスターズ』映画の日の初回で観る予定してたけど
やめたんですよー、行ってたらとくさんに会ってましたねデパルマのもとのシスターズを数年前に観直してつまらなかったことを思い出してやめました(笑)
やっぱりダメですかぁ~。
『88ミニッツ』はわたしはパスかな。
『ハックル』気になってましたこの監督のだと知って。もし『タクシデルミア』が良かったら観てみます☆
『Candy』はちょうど今レンタルしてきて、明日返却だけど観られるかなー?
頑張ります。
『スルース』今週わたしも試写ですよん♪
二度目観て来ます
由香
こんにちは!
http://blog.goo.ne.jp/taipo13rikipo9/
観て来ました~♪
お話は中途半端でしたが、瞬間移動のシーンにはワクワクしました
それにしてもアナソフィア→レイチェルには無理がありましたよね
全然似ていないんだもの!!

PS.アンジーは双子じゃなかったんだ~
いつのまにかブラピも子沢山ですね
八ちゃん
あれっ?
gooブログのケータィ画面がリニュしちょるぞっ!

コメントが入れやすくなってるぅ


なんかこれ、やんちゃ坊やの冒険ストーリーじゃないですかねぇ。超能力者と対抗勢力の生死をかけた戦いを描いたものだと思っていました。


つーか、3月はまだ「うた魂♪」しか試写会が当たってない。さみしぃ~
kira
まぁまぁ~*
http://blog.goo.ne.jp/kirara-_-_2006
こんばんは!
やっとmigさんとこにTBできます~

ヘイデンくん目当てだったし、ストーリー自体にはそんなに期待してなかったので
そこそこ楽しめました♪

う~ん、、大人のミリー役、私もレイチェルは納得いかなかったわー
ナタリー・ポートマンかキーラ、がヨカッタですよね。。
まだラブラブなのかしら?
シャーロット
ジェイミーラブ。笑
http://blog.goo.ne.jp/charlotte26
こちらにも、ジャンプ。爆
あー、ワタクシ、実は本作のロケ現場に居合わせましてん。
ジェイミーとヘイデン、監督を至近距離でまじまじと見ましたですよ。やなせのシーンで。
ヘイデンに群がるファンを押しぬけ私はジェイミー部員(笑)(←実は隠れ応援隊。)だったので、ジェイミーとばっちりお話しましたですぜ。・・・英語はできましぇんが;爆
プレミアには来てくれなかったから軽くショックーぅぅぅ。・・・
監督はホントウィルみたいだった。爆

とかなんとか言ってないで、さっさと映画を見ろって怒られソーダ
mig
由香さん☆
TBありがとうございます♪

なかなかコメントしにいけず、ゴメンナサイ
皆さん先行で観てるんですね☆やっぱり
はっきりいって瞬間移動が見ものってだけの映画でしたけど(笑)フツウに楽しみました。
レイチェルとアナソフィアちゃんはちょっと無理がありましたよね~。
アンジーは双子なんてウワサたってたけど
実際は女の子、ふたりめの女の子ですね~(実子で)

mig
八ちゃん☆
コメント携帯からわざわざありがとう

そうなんだー、やっとリニューアルかぁ☆
やんちゃ坊やの大冒険確かに。

八ちゃんと試写会場でお会いできるのはいつの日かな?
mig
kiraさん☆
おはようございます♪

わたしもそこそこに楽しみましたぁ(笑)
瞬間移動、ほんとに出来たら楽しいけど
あんな風にサミュエルに殺されるのはごめんだわ
kiraさんはヘイデンくんお好きなんですね~、
このふたりは今でもラブラブですよ
またゴシップに載せますね~☆
あとであそびにいきますTBありがとうございます♪
mig
シャーロットさん☆
お久しぶり

ええ~?この撮影現場にいたの?!
ジェイミーともおしゃべりされてたのね~☆
うんうん、わたしもヘイデンよりジェイミーの方がいいかな。
ココでもシャーロットさんとかぶった(笑)

なのに、まだ観てないのね~?
早く観て下さい!(笑)
シャーロットさんの感想楽しみにしてるね♪
にゃんこ
おとなとこども
http://catsleep.hamazo.tv/
こんばんは~
migさんとこでアナ・ソフィアとレイチェルの画像比較したら
なんとなく目から↓のパーツは似てるような気もします(笑)
全体で見ると、似てない~~って思いましたけど。
mig
にゃんこさん☆
おはようございます♪

そうですか~
雰囲気が違う気がしちゃうのは
アナソフィアがテラビシアであまりに天真爛漫で健全な子を演じてたイメージからかなー?
ともや
感情移入
http://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/
こんばんは、migさん♪
やっと感想上げられました~!
こうして落ち着いて考えてみると、やっぱりどっち(ジャンパーorパラディン)にも感情移入ができなかったのが、一番大きな敗因なのかな~って思ってます。
好きなテイストの作品だけに、ちょっと残念でしたわん。
クラム
彼女の笑顔だけで1,000円の価値あり
http://supersonic34.blog.drecom.jp/archive/596
大人になったミリーも一般的にはキレイなんでしょうけど、
子どものころがアナソフィアちゃんでは、
「劣化した」としか思えません。

ジャンプの映像は予告とCMで十分でした。
アクションシーンは見にくいし・・・。
mig
ともやさん☆
こんにちは♪

そうかぁー、ともやさんは好きなタイプだろうなーて思ったケド、いまいちでしたのね~
単純な話でしたよね☆続編あるみたいだけど
よっぽど面白くないと見る気がおきないかも。。。
サミュエル、あんなとこに置き去り、、、(笑)
mig
クラムさん☆
アナソフィアロブちゃん、もっと出て欲しかったですね~☆
レイチェル、今あちらの若い子の間ではファッションリーダーになってるので
出演は話題性のためかな、
確かにCMでいいとこ全部やっちゃってるのは問題ですね~
というか、映画に中身なさすぎ?!

でもこれは娯楽作品として単純にそこそこ楽しみました☆
AKIRA
ミリー
http://blog.livedoor.jp/ykyama_g3/
の成長後の急変にしばらくついていけませんでした。。
綺麗っちゃあ綺麗けど。。

娯楽に徹してはいても,
中身の薄さがそれを押し上げていなくて,
ちょっと残念な印象でした。
続きがあるとしたら,そっちに期待!
mig
AKIRAさん☆
そうですね~、ちょっと雰囲気が違いすぎ、、、

んー、続きこそわたしはどうでもいいかも、、っておもっちゃいました
これはもう1発限りで終らせてアイディア映画として。。。
PiyoPiyo
http://page.freett.com/K_ANCHOVY_A/
確かに、ハリウッド的娯楽映画でしたねw
何も考えずに見れる分、すぐに忘れてしまいそうな映画でした。
mig
piyopiyoさん☆
こんばんは♪
コメントありがとうございますー

観たあとはすっかりどうでもよくなっちゃうような、そんな映画でした(笑)
置き去りにされたサミュエルがちょっと気になりますケド。。。
swallow tail
カンゴールっ!!
http://swallowtailchocolate.blog56.fc2.com/
migさん、こんにちは。

う~ん・・・(苦笑)
この作品、脚本がびみょん~でしたね。
キャストもビミョン~でしたし。

やっぱり東京が舞台になっているからあんなに大々的に宣伝したのでしょうか?
予告編の前に予告を流しているから相当スゴイ作品だと勘違いさせられましたよ!
でも、渋谷のスクランブルを歩いていなが
らちょいちょい銀座が出てきてしまうのはいただけませんね。
日本人、その辺のチェックは厳しいですからね~(笑)
mig
スワロさん☆
カンゴールお得意なサミュLさんです

うんうん、きっとそうでしょうね~。
ジャパンプレミアで来日の写真ゴシップに今upしましたよ~☆
良かったらみてみてね♪
やっぱり知ってる街だとチェックキビシくなっちゃいますね

パピのママ
お久ぶりです~
http://blog.livedoor.jp/papikosachimama
こんにちは!~最近頑張って映画見まくりして、投稿に追いつかない
こんなふうにテレポートして、世界中飛びまわれたらいいな~ぁ、なんて
でも、サミエルのパラディンが追いかけて来るのはちょっとね
あの終り方では、絶対続きがあると思い最後まで見ていましたが、何にもなしでした
バンテージも見たので、そちらへもお邪魔します。
バラサ☆バラサ
こんばんは
http://tigerdriver.blog.so-net.ne.jp
Jumperの小説の続編Reflexでは、主人公、なんとNSAのエージェントになっているそうです。

金庫破りをNSAが雇っていいのでしょうか?
mig
パピのママさん☆
お返事遅れちゃいマシタ!
わたしもどこでもドアなしでの旅行、いいなーって思うケド
サミュエルに殺されたくない!

パピママさんどんどん観てらっしゃいますね☆
3月はまだまだいっぱい注目作ありますもんね♪
mig
パラサ☆パラサさん
こんばんは☆
ええ~?NSAのエージェントですか?
いったいどこまで逃げ切るんでしょうー?
続編ほんとに作るのかなー
もういいなぁ
未来
そっか・・
http://blog.livedoor.jp/mirai0703/
子役の女の子はテラビシアでチャリチョコのヴァイオレットだったのね。
子役2人は綺麗でしたもんね。

映像の素晴しさは最高だったのに、ストーリーが・・・
どうも薄っぺらくて不満足、やっぱり続編で取り戻して欲しいです。
mig
未来さん☆
こんにちは♪
アナソフィアロブちゃんは人気出てきてて、今ひっぱりだこですね~。
将来楽しみです☆

うーん、こういうのは1発もので終って欲しかったです
あんまりひっぱられてもねー
サミュエルが置き去りでしたけどね(笑)
SGA屋伍一
みなさん冷めてますが・・・
http://sga851.cocolog-izu.com/
migさんはじめ皆さんクールな反応ですが、わたしはすんごい楽しみました
ここまで「やりすぎ感」満載なバカ映画は久しぶりだったので(笑)
最後の方の節操のない連続ジャンプはまるで『モンスターズ・インク』クライマックスのようで、必死に笑をこらえておりました

>アナソフィアちゃん

『テラビシア』とは逆の立場でしたね。まあこっちは生きてたけど
風情♪
http://blog.livedoor.jp/notorious74/
こんにちは♪

オモシロいでもなく、かと言ってつ
まらないでもなくで、大した盛り上
がりも無く気付いたら終わっていた
という感じです。
S・L・ジャクソンの白髪は往年の
バスケット選手のD・ロッドマンを
意識したものかと思ってしまいま
した♪ (゜▽゜)v
mig
SGA屋伍一さん☆
おはよございます♪

自分とこで手一杯になっちゃって、なかなかあそびにいけなくってゴメンナサイ!
あはは、わたしもクールな反応ですか?(笑)
けっこうフツウに楽しみました、SGA屋さんほどじゃないだろうけど
アナソフィアロブちゃん、今後も楽しみです♪

あとであそびにいきますー
mig
風情♪さん
おはようございます♪

その感覚わかります(笑)
わたしはジャンプのシーンを楽しみました
もう娯楽作だなーと割り切って観てました
ほんとですよね~
SFだからあんな風にキャラ作ったのかな?

あとで風情アニキのとこ、お邪魔します!
sin
お久しぶりです
http://sin-chronicity.com/
migさん、こんにちは。

実は少し前にブログ引っ越ししました。
これまで同様マイペースにやってますので、また遊びに来て下さい♪
トラックバックいただきました。
mig
sinさん☆
こんばんは♪

お久しぶり~
コメントとTB入れようとしても入らないの、、、、何故かな??
様子観てまたあそびに行きますね!
お知らせをありがとうー☆
グラインドハウスも観たのですネ
わたしもDVD買いましたヨ
sin
あら…
http://sin-chronicity.com/
TB出来ませんか?何ででしょう。
グラインドハウスは劇場公開の時に見てるんですが、今ブログ移転したので過去の感想も手直ししながら引っ越し中なんです。
DVDはもうすぐBOXが届くのでメチャクチャ楽しみです!
メビウス
次を作らざるを得ない内容かも?
http://mebius.blog2.fc2.com/
migさんこんばんわ♪

デヴィッドのお母さんの事、パラディンの組織の事、そしてグリフィンの過去の事・・・・。キャラクターの背景が拙いというか、不透明過ぎたので否応にも酷評になってしまいますね。
上映時間も凄く短かったですし、アクション好きな人もあまりお腹一杯になれないかもしれませんね・・。なので不足分を補う意味でも続編などに期待しちゃいますけど、そうなると今度は原作の枠を超えてオリジナルな展開になりそうなので、脚本等は本作以上にしっかり纏めて欲しいと願ってしまいます。
mig
sinさん☆
あ、ちゃんとできました~
コメントはメールアドレスいれないと駄目だったみたいで。。。
今後もあそびにいきますね~☆
グラインドハウス、わたしも注文しなおしてBOX頼みました~。
予告篇が楽しみ♪
mig
メビウスさん☆
こんにちは♪
お久しぶりですー

TBありがとです、夜になると思うケドあそびにいきます!
わたしは細かいことには目をつぶって(笑)

フツウにジャンプ旅行タノシミました~ 
ケント
http://kurakent85.cocolog-nifty.com/blog/
migさんこんばんは、TBお邪魔します。
予告編は期待させられたのですが、本編はいまいち乗り切れませんでした。
創り方が少し単調だったかもしれません。
世界観光旅行はいいのですが、渋谷は余りありがたみがなかったかな。(笑)
僕も、おかわりはいりませんね。
mig
ケントさん☆
ケントさん☆
こんばんは~♪
評判いまいちですよね~

わたしはフツウに楽しんだけど。
内容がやっぱりなさすぎでした、、、、
明日、ケントさんとこにお邪魔しますね☆
いつもありがとうございます☆
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の「劇場&試写★6以上」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事