我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記。
たまーに日記。blog13周年迎えました✨

2019年2月公開⭐️新作映画リスト

2019-02-03 13:58:09 | 2019年劇場公開映画月別リスト

 

 

インフルエンザも流行ってますが皆さまお元気ですか?

引越無事終えた途端に風邪ひいて長引いております(そろそろ完治)

1月は観たいリストに入れた劇場映画4本制覇、うちレビューまだ1本。なんとかせねば 笑

試写会も仕事で1本逃したし温泉もあまり行けてない昨今ですが

2月は日数少ないのに観たいの意外と多いな〜。

 

それでは早速。今月都内で公開されるなかから気になる数本をピックアップ。
2月公開作品全てではなく、個人的に気になってる東京で上映予定の映画リスト(ほぼ観たい順)

 


 

観た作品

レビューは近日。




 

 観たい&気になる作品

 2/8〜

ライアン&「ラ・ラ・ランド」の監督、デイミアン・チャゼル再タッグ、待ってました〜♪やっと観れる。

「ファーストマン」





 2/8〜

こちらも〜マン。「ソウ」のジェームズ・ワン監督新作!待ってました

主演はジェイソン・モモア。

「アクアマン」





 2/15〜

あまり面白そうでもないんだけど、高杉真宙主演

歯科技工士のお話。

「笑顔の向こうに」





 2/15〜

エマ・ストーン主演。共演にニコラス・ホルトくん、レイチェル・ワイズ。

去年のmyベストに入れた「聖なる鹿殺し」のヨルゴス・ランティモス監督ということで、

毎度お得意の作品に漂うただならぬ感に再度期待。

「女王陛下のお気に入り」





 2/22〜

これ、予告編見てたらジェームズ・キャメロン作品かと思いきや、キャメロンは制作のみ、

監督はロバート・ロドリゲス。原作は日本の木城ゆきと。

ヴァルツさんも出演だし観たい。

「アリータ バトル・エンジェル」




 2/1〜

もう公開中。ヒュー・ジャックマン主演&ヴェラ・ファーミガ共演。

1988年の米国大統領選挙戦で最有力候補(フロントランナー)から一転、

女性スキャンダルで撤退に追い込まれた実在の政治家ゲイリー・ハートを演じる実録政治ドラマ。

ヴェラ出演で監督はジェイソン・ライトマンなので気になる。

「フロントランナー」






以下、多分観ない。





『映画(お出かけ)』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 十二人の死にたい子どもたち | TOP | サスペリア/SUSPIRIA(2018) »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まふ)
2019-02-06 09:28:15
こんにちは----。
お風邪、もう治りましたでしょうか?
私はインフルエンザが怖くてもう、外ではずっとマスク生活しております。
2月公開ではやっぱりアクアマンとアリータ、大作で製作費かかってる分見応えある映像に期待です。
アクアマンはワン監督だし、モモアさんも嫌いじゃないので期待値高いです。
ユァンが出てるバーニングも観たかったのですが、時間が無くて断念😭
migさんの書きたい映画が出て来たら、ブログ更新楽しみにしてます!
まふさん🌟 (mig)
2019-02-08 09:13:31
あ、ここ初コメ
ありがとうございます
インフル流行ってますよねー
私は風邪が長引いて2週間も引いてますそろそろ治ってきましたが、、、
バーニング、そっかユアンこれに出てたのか!
気になってきました 笑
はい、早速昨日やっと更新しました。
今月はも少し頑張って更新します!!
宜しくお願いしまーす❤️
今月はいっぱい~ (NAO)
2019-02-09 17:37:20
こんにちは~。
お風邪の具合はどうですか?
インフルエンザの猛威は凄いですよね。
うちの生徒ちゃんも2週間前、みんな軒並みインフルエンザにかかってしまい
その週は、開店休業状態でした^^;;;;

今月は観たい映画がいっぱいあって、楽しみ!
「ファーストマン」「七つの会議」「女王陛下のお気に入り」は
なんとしても観たいです^^
NAOさん★ (mig)
2019-02-09 23:20:30
こんばんは♪
インフルとか熱ではないんですが、鼻水が止まらなくってもう2週間以上でこんな長引いてるのは初めてです 薬もぜんぜん効かなくて。
すごいですよね、インフルの猛威。
七つの会議、良かったですよ!早く書きたーい。
ファーストマン も明日です♪
楽しみー

post a comment

Recent Entries | 2019年劇場公開映画月別リスト