我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

第28回 ゴールデン・ラズベリー賞発表!!

2008-02-24 22:17:11 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

現地時間23日発表になりました2007年の最悪映画を讃えるラジー賞!!


700人を越す会員が選ぶ栄えある今年のワースト映画は??

ラズベリーを象った、トロフィーはこんなの
            



最低作品賞:I Know Who Killed Me



最低主演女優賞:リンジー・ローハン(I Know Who Killed Me)
        



最低主演男優賞:エディ・マーフィ
(NORBIT/マッド・ファット・ワイフのNorbit)







最低助演女優賞:エディ・マーフィ
(マッド・ファット・ワイフのRasputia)





最低助演男優賞:エディ・マーフィ
(マッド・ファット・ワイフのMr. Wong)


この左のひと。

エディはこの映画で一人三役!全部受賞




最低監督賞:クリス・シルヴァートン(I Know Who Killed Me)





最低スクリーンカップル賞:リンジー・ローハンと[リンジー・ローハン](I Know Who Killed Me)

この映画では、リンジーひとり二役。



最低リメイク及び盗作賞:I Know Who Killed Me
(『ホステル』、『ソウ』、『パティ・デューク・ショウ』のパロディ)




最低序章・続編賞:Daddy Day Camp





最低脚本賞:ジェフリー・ハモンド(I Know Who Killed Me)




最低ホラー映画賞:I Know Who Killed Me






一応、その他ノミネート作品(以前の記事)こちら





というわけで、、、、、
やっぱりというか、これしかないというか。

リンジーの『I Know Who Killed Me』が殆どの部門制覇



んー。
それはそれでなんかつまらん結果だなー。


この映画のオフィシャルサイトはI Know Who Killed Me officialsite



会場には誰ひとりトロフィーを取りに現れませんでした


タラちゃんから新作のオファーも来てるんだから



記録を塗り替える8冠受賞という快挙を成し遂げた、当のご本人は
そんなことしるか。って感じで イタリアミラノのファッションウィークを堪能中!


2/24 ドルチェ&ガッバーナのアフターパーティへ。
勿論ドレスもドルガバ。




明日はいよいよアカデミー賞発表



人気blogランキング←please click


クリックしてくれると嬉しいな


15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイマイ)
2008-02-24 22:40:21
このラジー賞って、どういう基準で決まるんだろう??
私には未だ不思議な賞です(笑)

でも、これだけ賞を獲得したリンジーローハンの映画、
見てみたい気もするなぁ(苦笑)
お久しぶりぃ~mig姉たん♪ (あっしゅ)
2008-02-25 00:10:12
migお姉たん~スリスリ~。
お久しぶりですっ!
今日は今年初の映画館行ってきました!
やっぱりイイよぉ~!久しぶりにのんびりしてきましたです!
でもハズレ映画だった。。。
観たい映画沢山あるのに時間がないのが残念なんだけれど。。。

エディ・マーフィーは笑えるぅ~(プププ)。
彼はどんな役してもサマになるからすごいよね!腿が太すぎぃ~(笑)。
予想通り。 (ALICE)
2008-02-25 09:50:55
リンジー&エディーのためのラジー賞
だったようだね。なんだかすごいけど
面白くないね。。。
しかもリンジーもこんなにいっぱい賞を
もらったんだからトロフィーをもらいに
行ったらよかったのにー!

リンジーの映画は気になるけど
観たら後悔しそうだなぁ。。。

ラジー賞のレポ毎年ありがとね!
他のサイト観るよりmigさんのブログ
観る方が分りやすいのでいつも結果発表は
ここで仕入れています。。。

アカデミーのベストドレッサーも楽しみに
しているねー♪
マイマイちゃん☆ (mig)
2008-02-25 11:26:24
4つもコメントすごーい
ありがとね♪

ラジーはやっぱりキホン、バカ映画だね☆くだらないのとか
日本ではさすがに劇場公開しないだろうけど
DVDスルーにはなるはずだから
わたしは観たいなー♪きっと相当ダメなんでしょう(笑)
あっしゅ坊や☆ (mig)
2008-02-25 11:28:35
わぉお久しぶり~♪

たまにあそびにいってるのよ~
いつ復帰するのかと、、、、

それでどんなハズれ映画かと見にいったら、、、
評判のイイあの映画じゃないの!(笑)
点数の低さに笑っちゃったよー

わたしもあの映画観たの☆あとでお邪魔するネ
ALICEちゃん☆ (mig)
2008-02-25 11:31:02
ほんとそうだよね~、ミラノコレ行ってる場合じゃないヨ。
こんなに受賞してるのに

わたしだったらぜったいもらいに行くな~(笑)
ラジー記事もみてれてありがとう!
アカデミー賞、受賞作品もだけどレッドカーペットのセレブ
今年も楽しみだね
今週忙しいからすぐにup出来るかな?
頑張ります
Unknown (kitajima)
2008-02-25 16:31:09
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Unknown (baoh)
2008-02-25 20:31:04
こんばんは、ご無沙汰でした!

リンジー、大方の予想通りの総ナメでしたね!(笑)日本じゃ劇場公開は無いとして、DVD化くらいはするのでしょうか・・・。出たらソッコーで見るんですけどね~。
たのしー☆ (きらら)
2008-02-25 21:27:19
migちゃん、先日のゴシップに続きリンジー特集だね
これだけ受賞できるとなるとちょっと名誉なことに思えてきちゃうー
だってさ、リンジーなんて間違ってもアカデミーにノミネートされないだろうしさ☆
ラズベリーのトロフィーかわいいね

そーいや同じような賞を日本でもやっていたのにビックリしたよー。
なんの映画が受賞したのが忘れちゃったけど、確かyahooニュースにあったような。。。

アカデミー賞は誰が獲ったとかってのはあんまり興味ないので、migちゃんのニュースを楽しみにしてようかな☆
baohたん☆ (mig)
2008-02-26 00:00:11
リンジー好きのbaohさんの反応聞きたかったわ☆

はやくDVDで観たいですね♪