我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

週刊☆パリスヒルトン観察日記

2006-06-03 09:33:30 | Paris Hilton
5月24,25日、PV撮影。パリス、マルブでポロリ。

今日は特別にアタシのPV撮影風景を見せてア・ゲ・ル
ーーーーすっごいカッコっすね、、、

アタシにもいろいろ計画あんのよ

パリス入りま~す☆



自然と戯れてみました。


ゴシップ誌でも既に話題。。。


滅多に早起きなんてしないから眠くってふぁぁ~~

また着替えてー。
新しい男?!  ではなくー。プロモ撮影です。



お姫サマだっこ。。。
これでも仕事です。。。


しつこいようだけど
仕事してるんです。
「......」


. . . . ナニヲシテンスカ?


今度はトレーラーでまたまた着替えてー再登場

もうすぐポロリいくわよっ☆


ダレか~アタシにタッチして~
(とか何とか、そんなよーないかにもパリスっぽい歌詞)

♪ららら~アナタからはやくアクションおこして~♪♪

でたっ
完全確信犯


アタシ、シャイだから~ はずかしーから砂かけちゃう

パリスの記念すべきデビューシングル曲Stars Are Blindは
レゲエ調になると香港の雑誌のインタビューで語った。
アルバムの曲はその他、バリエーション豊富。


後日、ちゃっかりプロモの男の子をお供に club Hydeへ

この人、あんまり有名じゃない役者ルーカスベイビン(26歳)。
なかなかのイケメンくん。パリスに気にいられちゃったのね。



5月26日、ニッキーとショッピングにくり出す

ニッキーは最近、バレンシアガのストライプがお気に入り

部屋着風。
パリスはプリンプのレパード柄パーカにサマンサベガのbag

マディソンでもお買い物してトランクはいつも同様、満タン☆
カチューシャヘアが


ファンに写真を頼まれ、笑顔で対応
「もうすぐ出るCD買ってね

ヘンな靴も撮られちゃった。

クリーニング屋さん寄って帰宅☆
そのまんま。


5月27日、L.A.のステイプルズセンターで行われた
アルティメット ファイティングチャンピオンシップ60を観戦



隣は俳優のデビッドスペード。
この日は多くの著名人が観戦に来場、ニコラスケイジなどの姿も、、、。


5月28日、マドンナのパーティに出席♪@ラスベガスのClub TAO
また自分の歌とそして踊りまで披露!
皆の衆~ノってるか~い

気分はショーガール

ココではお尻チラ見せ作戦実行
ホント、恥を知らないというか、、、、(笑
でも踊りは可愛い☆


その動画はこちら

アタシらもきてんのよ。
「子育てはママに任せたのがイカンかったか、、、。」

「アタクシの子よ」


酔っ払い中


5月29日、ロバートソンブルーバードでお買い物。







先日出席したカンヌ映画祭で、自身の主演映画
「National Lampoon's Pledge This!」をボイコットしたパリス


「プレッジディス」と言えばワタシが去年LA行った時ちょうど公開で
楽しみにしてたのに上映延期で観られなかった作品。。。
去年の夏からどんどん公開延期、、、、
何でも今回は、制作者側がパリスに無許可でヌードシーンを加えて作ってしまった為、
「ヌードを使うのは契約違反」とパリスはかなり怒っているという。

ほとんどパリスの為の映画だからね、、、

National Lampoon's Pledge This! offisial site
後にいる、キモノのおかま??がバカ映画っぽさを物語ってマス☆





人気blogランキング←please click

現在5位にランクイン
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~









4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パールちゃん)
2006-06-04 01:26:21
はぁ~! 今日もmigさんの写真のコメントに大笑いしちゃったー なんだかいい週末だと思えました(笑)

パリスいつも楽しそうでいいナ!

私はハイレグをたくさん見て来た世代なので未だにこういうカタチの水着着るのに慣れないの!(いや、こんなの着ないけど!)

私もやせてかわいい服着た~い
パールちゃん☆ (mig)
2006-06-04 02:44:13
パールちゃんのそのひとことで、安心して

次回にいけます



何しろ画像あつめるのと枚数の多さに、いつも愕然としながら

「こんなにムリー」とか思いながら

何よりも苦労しちゃってるのです実は(笑



こんなワタシのアホなコメントで楽しんでくれて嬉しい

もしかしてワタシとパールちゃんて同じ世代なのかも?!

水着、今年はどうしようかナ。。。



これから露出の季節ネ
根本的疑問 (ふる)
2006-06-04 18:06:38
前々からずーーーーっと気になってたのは

migさんはパリスのことを好きなのか?田舎、じゃなくて否か?



追伸:あたしも今年の水着なやんでます。大胆にせめちゃおうっかな



二伸:そろそろぶっ飛ばして下さい
ふるさん☆!!! (mig)
2006-06-04 23:31:04
するどいツッコミ入りましたね~



アハハ、

パリスは。。。。

だって面白いんだもん

熱狂ファンとかじゃないですよーもちろん。(笑

偶然サマンサタバサ絡みで生パリスを2度観てるので

可愛さにヤラれちゃいました

妹のニッキーは普通のガイジン(笑 だったけど

パリスはすごく可愛くて。

キラキラ好きなところとか共感

あとはBagいっぱい買えていいなとか

物欲への憧れとか、、、



可愛いけど憎たらしい、だからツッコミます

基本的には好きなんですね☆

男性は嫌う人多いですよね(笑