我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記。
たまーに日記。blog14周年迎えました✨

2019年5月公開⭐️新作映画リスト

2019-05-14 00:38:14 | 月別観たい映画リスト

 

 

GW(特にないけど)もあっという間に終わり、、、、

ルイたんたちがノルウェーにあと数日で帰ってしまうので

普通の生活に戻ります 笑

 

最近面白い作品観てないなー(あ、「町田くんの世界」はイチオシです♪)

ホラーも面白いのがないし、今年に入って劇場映画をかれこれ6、7本分レビュー書いていないので

もうまとめて1行とかで書くしかないかな

 

それでは早速。今月都内で公開されるなかから気になる数本をピックアップ。
5月公開作品全てではなく、個人的に気になってる東京で上映予定の映画リスト(ほぼ観たい順)

 

 

観た作品

 賭ケグルイ 公開中〜

TV dramaからのファンとしてはやっぱり、アニメ、ドラマを観てからの鑑賞がお勧め。

新たなキャラは映画用だけどドラマのメンバーがもっと活躍するバージョン次はみたいな〜。

とはいえ、楽しめました

 

 

 

 

 ドント・ウォーリー 公開中〜

ガス・ヴァンサント最新作でJBが出演てことで観てきた。

レビューまだ書いてないけど、、、、

事故により、四肢麻痺になった実在した漫画家、ジョン・キャラハンの半生を描く。

主演は、ガスヴァンサント監督作には「誘う女」で以前タッグを組んだ、ホアキン・フェニックス。

ジョナ・ヒル、ルーニー・マーラ、ジャック・ブラックほか。

ドント・ウォーリー

 

 

 

 

 ラ・ヨローナ 泣く女

試写で観たけど、、、王道というか、全く展開が予測どおりのフツーのホラー。 笑

ジェームズ・ワンは監督ではなく制作のみ。

ラ・ヨローナ ~泣く女~

 

 

 

 観たい&気になる作品

 5/17〜

以前から注目している、エヴァン・ピーターズとバリー・コーガン共演、

アメリカの大学生が学校の図書館からビンテージ本を盗み出す!100%実話!

これ待ってましたー!!面白そう〜。

 アメリカン・アニマルズ

 

 

 

 

 5/24〜

韓国の人気ウェブコミックを実写映画化し、世界的ヒットを記録したファンタジーアクション2部作の第1章。人間は死ぬと49日間に7つの地獄の裁判を受けなければならず、すべてを無罪で通った者だけが現世に生まれ変わることができる。

ハ・ジョンウも出てるし、監督は「カンナさん大成功です!」(懐かしい〜)のキム・ヨンファ。

続編は6月28日公開決定済み。

神と共に 第一章:罪と罰 

 

 

 

 

 5/24〜

「リング」の中田秀夫監督がこのシリーズに戻ってきた!

ってことで、原点回帰?楽しみにしております

主演は池田エライザちゃん。

貞子

 

 

 

 

 

 5/17〜

人気ドラマ「トゥルー・ディテクティブ」の脚本家ニックピゾラットのハードボイルド小説『逃亡のガルヴェストン』を

ベン・フォスターとエル・ファニングの共演で映画化したドラマ。

死期を悟った殺し屋と娼婦に身を落とした若い家出娘が繰り広げる逃避行を描く。

監督は、タランティーノ作品に出演してからフランスを代表する女優の一人となったメラニー・ロラン。

ガルヴェストン  

 

 

 

 

 5/31〜

東野圭吾原作。ということで気になる。時間が合えば。

パラレルワールド・ラブストーリー

 

 

 

 

以下、多分観ない。

 

 


Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 映画 賭ケグルイ | TOP | アメリカン・アニマルズ/AMER... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (NAO)
2019-06-11 20:43:40
こんばんは~migさん。

なんのかんのでもぅ1年の半分。早い早すぎる・・・。
5月は、結局2本しか映画を観ることができませんでした。
なんだか最近思うように映画を観る時間が作れません。
6月もとりあえず3本は観ましたが、どうなることやら?^^;
NAOさん★ (mig)
2019-06-19 10:22:11
こんにちは〜お返事遅くてごめんなさい!
本当に1年も2年も早いし!!怖いー
私はたまに見てるんですがブログに向かう時間がめっきり減りました、、、
見た作品もつまんないのはレビュー書かなくなっちゃいましてこれじゃあいけないなと 笑
近々今年上半期的にまとめてダメだったのをupしようと思ってます。
そしてこのコーナーも長くやってたけど今月からコメントも減ったし辞めることにしちゃった、、、NAOさんいつもありがとうございます、
夜に伺いますね!!

post a comment

Recent Entries | 月別観たい映画リスト