図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

あじさい (1)

2009年06月02日 | Weblog
近くの不動尊では、昨日から「あじさいまつり」が始まりました。
今は、山あじさいが見ごろです。









睡蓮の花も咲いてました・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 映画 『スター・トレック』 | トップ | 陶芸展 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね (aki)
2009-06-02 18:45:55
あじさい祭りが始まりましたね。
今日、整骨院に行って寄ろうかと思いましたが風が
出て寒かったのでやめました。
風が吹くと我家は洗濯物がひっくり返ってしまいます
ので慌てて帰りましたが無事でした。
また日を改めていってみます。
返信する
akiさんへ (ソルト)
2009-06-03 08:19:02
昨日は風が強く吹いてましたね。
また数日、お天気がよくないようですが、今日はこれから実家の母に会いに行ってきますよ。
あじさいまつりは月末までですが、山あじさいは前半が見ごろのようです。
私は中旬頃また行ってみようかと思ってますよ。
返信する
 (マム)
2009-06-04 09:21:43
いろいろな種類のアジサイが身近で見られていいですね、うらやましいです。
返信する
マムさんへ (ソルト)
2009-06-04 21:19:08
私が住んでいる所は東京の片田舎なので、自然が豊かですよ。
いつの間にかアジサイの季節ですね。
返信する