図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

夏本番

2009年07月15日 | Weblog
関東甲信の梅雨明けが発表されました。
今日も暑~い。
夏のお花が咲いてます・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『小説サブプライム』 | トップ | 『きのうの神さま』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (お月さん)
2009-07-16 20:22:43
梅雨が明け暑くなりましたね。
しばらくは、苦しいほどになりますね。
でもこの暑さがないと、夏が終わりませんね。
わが市は、18,19と夏祭りです。
子どもが小さい時は夜出かけましたが、ここのところ手伝いがなければ、出ていきません。
でも山車を見るのは好きです。
返信する
お月さんへ (ソルト)
2009-07-17 22:46:16
今日は雨のおかげで少し暑さがやわらぎましたが、これから猛烈な暑さが続きますね。
そちらは夏祭りに山車が出るんですか。いいですねぇ。
今、ゴルフ全英オープンで大活躍の石川遼選手は、そちらの出身ですよね。
夏バテしないよう、元気に夏を乗り切りましょうね。
返信する