そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

VVV6&いいとも

2009-02-09 12:28:03 | V6
一体どんなあだ名をつけてくれるのかと大いに期待した、先週のVシュラン。
かなりつけづらかったと思いますが、さすがだよ、有吉さん!
「ゆき姉」に「キレイなゴリラ」に「田吾作」だよ!
どんなトリオなの?!
あの後、何度も思い出し笑いをしてしまった。
今でも思い出すと可笑しい。
中でも「田吾作」は自信作だよね(笑)

西川さんは、たまたまこの回に出たためにすごいあだ名つけられて、お気の毒に(笑)
どんな妖怪なんだろうと、想像せずにはいられないです。

こんなこと言ってると、V6ファンから総スカンをくうかなぁ。
ぜひぜひ、もう3人にもあだ名つけて欲しいんですけど、ダメ?


そして、今回から始まった新企画、いいね~!
なんってカワアクな(可愛いけど悪魔な)配達員さんなんでしょうね~。
これは三宅君限定ではないの?(不公平になっちゃうか)
そうだな~森田君もカワアク系だから見てみたいかも。
ただ、誰とは申しませんが、あのコスチュームが似合わない人が数名いるような気がするなぁ(笑)
今後を見守ろう。


ちょうど今、「いいとも」が始まりました~!
素敵な衣装着てる。
V6のいやし系。通称「田吾作」だから(笑)
ガーデニングの話で終わってしまったけど、確か前には「ヘラブナ」の話で終わったんだよなぁ。
やっぱり田吾作だ(笑)
まぁ、見れただけでいいか。