熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人講習 六甲 芦屋の岩場 ロッククライミング講習

2018-08-24 19:42:21 | 講習
本日8/24は、個人ご依頼でロッククライミング講習を行ってきました。

六甲の岩場は台風一過の晴れ予報でしたが、意外にも曇り空の今にも雨の降り出しそうな天気でした。
その分酷暑を覚悟していたのですが涼しく快適なコンディションで登ることが出来ました。


厚い雲の下に芦屋の街が綺麗に望めました。




キャッスルウォールを登ります。

お疲れさまでした。ご依頼ありがとうございました。










熱く・楽しくいこう!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス 西穂~ジャンダ... | トップ | 北アルプス 龍王岳 東尾根 ... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事