鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

暮れの元気なご挨拶

2019-12-31 10:43:04 | ごあいさつ
おはようございます。
暮れの北海道、こんな暖かくて良いのでしょうか。
雪なんざすぐ溶けてまったようですね。
年末時期に雨雲立ち込めるなんて、びっくりよ。
(このあと雪雲に変わりました)

そらスキー場も泣くわって話。

さて2019年も、残り僅かになってまいりました。
なんとも言えなかった2019年。
情緒不安定に磨きがかかり
「もうブログ止めるー!」と宣言したり
(その後シレっと戻ったり)
絶望と希望の高低差が激しかった2019年。
よくお付き合い下さいました。
申し訳なさと感謝の間。
(冷静と情熱の間的に)
そこのアナタもアナタもアナタも。
こんなダメ人間を、赦しと愛で見守ってくださって
本当に有難うございました💕
たぶん2020年もこの調子です(おい)。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

<ケイエスさま>
あなたとこうして毎年、挨拶が出来る幸せ。
本当に今年も見捨てずお付き合いくださり、
有難うございました(#^^#)
今年はケイエスさんのほうが頑張ってブログを
かいてたかもしれないねー。
読んでて興味深かったり勉強になったり
やっぱり貴女のブログは面白い!と思ったよ。
借り物のイラストのチョイスがね、めちゃツボなの。
アメリカ企業の、コミュニケーションとか
知れて嬉しいし♪お得感満載よね。
とっても忙しい業務のようなので、
体調崩されないようにね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

<カトさま>
まーこんな傍若無人に、今年も見捨てず
お付き合い下さり、申し訳ない!
カトさまのコメントが、ほんと丁寧で
「どれも取りこぼしませんよ」という感じが伝わって、
愛情たっぷりで嬉しかったです💕
有難うございました(#^^#)
チョコちゃんとのやりとりのマンガ、
司令塔シリーズ、季節のイラスト、どれも可愛いくて
カトさまでしか描けないな~って感心しつつ(エラソーに)
拝読しております。
あ、小ネタを絵に仕込むのも好き(笑)!
芸が細かいというか!
これからも楽しみにしてますね~♬
お体にはくれぐれも気を付けて。
来年もよろしくお願いいたします!

<桜 源八郎さま>
今年も本当にお世話になりました。
なかなか関西襲撃のタイミングを逃しております。
こよりんにも会いたい。
てか、こよりんに会いたい。
そしてあなぐま亭に行きたい!
そんな煩悩まっしぐらな年末を過ごしてます。
ご家族ともども、体調にはくれぐれも気を付けて
飲みすぎ注意で(オマヘガ言フナ)
良いお年をお迎え下さいね。

<ベルさま>
今年も1年緒世話になりました。
ベルさまは車で来道×2回な2019年でしたね~。
お疲れ様でした!
写真で見て、道民でも知らなかったこととか
知れて楽しかったです(#^^#)
毎年ほぼ皆勤ボボブラジルでのコメントを
有難うございました。大変だったと思います💦
無理させちゃったなーと思いつつ
楽しんで読ませていただきました♪
年末年始、体調崩されないようにして
ご家族、ご親族の皆様と素敵な年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。

<ヒカリさま>
今年は災害があって、被災は免れても
気持ちは落ち着かなかったのではと
ちと心配しております。
1年本当にお疲れ様でした❤️
来年も是非とも宜しくお願い致します💕

nyakotomoさま>
完全インスタに移行されてますが
今年もOnigiriactionに参加させていただき
楽しかったです~~♪
こんな楽しいイベントを教えていただき
有難うございました(#^^#)
ムサシくんコジローくんとともに、
素敵年末年始をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

<blue kittyさま>
今年も1年、よう頑張りましたねえ~。
はっちゃんと初めて迎えるお正月?
まったりお過ごしくださいね。
体も心も休めんといかんよ。
どうぞ無理しすぎませんように。
そして以前ダメになった、東京でのシーメーを
来年こそ実現させましょ~ヽ(^。^)ノ♪
来年もよろしくお願いいたします。

<あぐりさま>
あぐっちゃん、元気かい?
リハビリガンバってるかなー。
息子さん娘さんとお正月は過ごせるかな?
ゆっくり直して、いつかまた
ブログ再開してね💕
来年もよろしくね。

<大家さま(ふくろうさま)>
今年もなんじゃかんじゃで見捨てずに
お付き合い下さり、有難うございました❣
日光行きたいの(いきなり)。
また会えたらいいね~。
落ち着いたら遊びに行きたいです!
ふくさんは周りに気を使いすぎて
すぐ無理する人だから、
体調とか崩されないようにして
みなさんと良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。

<Hanaさま>
ギックラ腰のその後はどうだい?
さんざんな年末だけれど、まあ厄を2019年に
置いていったと思えば、ね!
何かあるたびに、心配してくれて、
声かけしてくれて有難うね。
いつも心強いなーって思って感謝しております。
そしてフライパンの件は
本当に、申し訳なかった(笑)!
ギックリの上に風邪なんとひかないよう
ご注意よ~。
来年もよろしくお願いいたします。

<おかっぱさま>
今年も1年、お付き合いいただき
有難うございました。
おかぱちゃんのブログを読んで
「わかるー」ってなったり
しみじみ感動したり、勉強になったり。
感謝感謝です。
今年は猫が増えて、てんやわんやだったと
思うけれど、それでもまあ、
最終的に、今のフォーメーションになって
良かったねえって思います。
悲喜こもごも、いろいろあったと思いますが
いつも一生懸命なおかぱちゃんだから
やり遂げられたこと、沢山あると思う。
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。

<チコさま>
今年1年お付き合いいただき、
有難うございました。
今年はチコさま新しい所での仕事だったので
大変だったと思います。
気疲れっていうかね!うん!その場の雰囲気とか
お作法とかも覚えて行かんといけんし!
お疲れ様でした。
この年末年始は、ピーちゃんと一緒に
ゆっくりされて下さい。
良いお年を~(#^^#)

<なおきちどんさま>
今年も1年、お疲れ様でした~。
下半期会えなかったねえ。
来年また会おう。美味しい焼き肉屋ランチ見つけたし。
それ以上痩せないように注意してね。
あと、体調崩さないようにね。
色々あったね~。
いろいろあるのが人生さ、と、
なおどんさんに笑われそうだけど(笑)。
これからも、お互い頑張ろう。
来年もよろしくお願いいたします。

くりすさま>
今年1年、お疲れ様でした。
手術もね、お疲れ様です!
術後は順調ですか?順調だといいな。
暖かくなったら、またランチ行きましょね(#^^#)
猫たちと、もこもこな年末年始をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
追伸:エッグタイマーはまだ使ってませんww

<あーにゃんさま>
今年1年、お疲れ様でした。
色々あって心も疲れたと思います。
どうぞ年末年始、かんきちももトリオと
ゆっくりして養生してくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

<じぇれまいあさま>
今年も1年お付き合い頂き、
有難うございました(#^^#)
いつも美味しそうな料理で、見てるだけで
ヨダレで全身ずぶ濡れになりそうでした!
いつかホンモノ食べてミターイ。
ピッパちゃんにも会いターイ。
来年もよろしくお願いいたします。

<ニャンタのおばさま>
今年1年、お疲れ様でございました。
今年はグレさんがいないので
ちょっぴり寂しいお正月となるかもしれんですが
ウリさんとご主人とともに、
ゆっくり、じんわり、
滋味のようなお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

<オレンジイルカさま>
今年も1年お付き合い頂き、
有難うございました💕
お体大事にして、良い年お迎え下さいね。
体が資本ですよ。いやマジで。
なんとかかんとか年の瀬迎えておりますが
まだ大掃除は住んでません(アチャー)。
こんなあたいですけれども、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

<ヌケガラさま>
今年は新しいおうちでの年の瀬ねー!
1年ほんと、お疲れ様でした(#^^#)
まだいろいろ残ってると思いますが
(引っ越しの残骸とか)
どうぞ体調だけはくれぐれも気を付けて
ご主人と良い年迎えて下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。

<やまさんさま>
今年1年、お疲れ様でした。
こんなあたいを見捨てずお付き合い頂き、
ほんと有難うございました。
やまさんさまの「3か月」という言葉を頂かなかったら
きっと今頃、求職中だったと思います。
有難うございました。
無理しすぎないようにして、
お母様と良い年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。

<チップさま>
今年も1年お付き合い頂き、
有難うございました(#^^#)
またバーチャル飲み会しましょう(←勝手にやってる)。
そしていつかは、ほんとに飲み会しましょう💕
そのころまでには、タバコ復活してるかもですが。
(あかんやろ)
体調にはくれぐれも気を付けてね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

<ニノかーちゃんさま>
今年も1年、お付き合い頂き、
有難うございました(#^^#)
暖かい励ましのお陰様で、なんとかかんとか
年の瀬を迎えております。
体調にはくれぐれも注意して
良い年お迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。

<じーまーさま>
今年1年、お付き合い頂き、有難うございました(#^^#)
お疲れ様でした(笑)。
ぎりっぎりまでお仕事でしたよね?
もしかして年始は、元旦から?ヒェー!!!
どんだけ働かせるねーん。
ほんと、無理しすぎて倒れないようにね!
体調だけはくれぐれも気を付けて!
じーまー姉妹と、もみちゃんと。
心穏やかな年末年始をお過ごしくださいね💕
来年もよろしくお願いいたします。

<jerry_emma_lauraさま>
今年1年、白猫Lauraさんともお別れでしたし、
心身ともに本当にお疲れ様でした。
黒猫pianoさんと、奥様と、
素敵な年末年始をお迎え下さいね。
富士山の写真も、引き続き楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

<トムママさま>
今年1年、お付き合い頂き
有難うございました。
道内ってやっぱ広いなーと、思っちゃう。
会えそでなさそで。ウッフン♪みたいな(どんなや)
今度札幌に来た時には、ぜひとも会いましょうね!
その日を楽しみにしております💕
トムさんと素敵な年をお迎えくださいませ(#^^#)
来年もよろしくお願いいたします。

<おっチョコさま>
今年1年お付き合い頂き、
有難うございました(#^^#)感謝です!
楽しいコメントいただいて、元気いただいておりました♪
お体大事にして、無理しすぎないようにしてくださいね。
あたいはこれから大掃除。
来年もよろしくお願いいたします。

<めばる母さま>
今年1年お付き合い頂き、有難うございました。
めばるちゃんともども、
体調にはくれぐれも気を付けて
良い年をお迎え下さいね。
飲みすぎ注意ですぞ(オマエガイウナ)。
来年もよろしくお願いいたします。

<KGさま>
今年1年、お疲れ様でした!
年末年始は、家でゆっくりできるのでしょうか?
引き続き、お大事になさって下さいね。
綺麗な看護婦さん♪とか喜んでる場合じゃないですよ。
来年もよろしくお願いいたします。

<黒猫好きさま>
今年1年(かどうか判らんですが)
お付き合い頂き、有難うございました(#^^#)
里いもパウダーは思った以上に難しく
(猫に乗せるのが)
1度痛烈に拒否されてからはやっておりませんが
リベンジ頑張ります。
来年もよろしくお願い致します。

<tearoseさま>
今年1年あっちこっちでお付き合い頂き、
まことに有難うございました(#^^#)
特にあたいのスッカスカ脳味噌の件では
お世話になりました💕
いつかまた福岡に遊びに行きたいなあ。
その時はぜひ会ってくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします。

<こはるんぱさま>
今年1年、お疲れ様でございました。
大掃除の風景を見て
頑張ってらっしゃるわぁ、と他人事で
見ておりました。
違う。他人事じゃダメなんだ。うちもやらんと。
体調などお気をつけて、良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。

<ポンちゃんママさま>
今年はクラウドファンディングとか
気忙しい歳だったかもですね。
娘さんご家族と共に、
頑張り抜きましたね〜。
お疲れ様でした❣️
どうぞお体大事にして、
良い年迎えてくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

まよちゃん、おまゆさま、abiさま、
ちょしさま、otikomiさま、
ともkさま、道楽パパさま、飴さま、
しゃちくんさま、
横浜のTさま、ゆりさま、山本さま、青さま、
Little Harborさま、せしおさま、
torcha-nさま(名前漏れてたらごめんなさい!)
毎度こんなブログにリアクションしてくださるかた、
コメントせずとも読んでくださるかた、
このブログに事故的にいらっしゃったかた、
色々いらっしゃると思います。
皆様一人一人に、感謝感謝です❕
有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうぞお体大事にして、
最後の最後まで気を抜かんようにしてください!

2019年最後に、あたいの大好きなミュージカルコメディ、
「天使にラブソングを・・・」から動画引っ張りました。
個人的には一番最後に流れる
If My Sister's In Troubleが好きだけども~。
これも↓好き好き!
映画ご存じない方はお正月、
お時間あったら見てみてね♪
Sister act - I will follow him (HD) (with lyric)
皆様、良いお年をお迎え下さい。
※本日はコメ閉じますよ。