猫が所長の総合事務所 メール相談記

行政書士もすなる日記と言ふものを猫もしてみむとてするなり(るー貫之 :法律日記)
ってパクリか?

あんずぼー:猫(里親募集中!)こんな可愛い表情見たことない

2007-09-07 22:26:53 | 日常・趣味など(猫ブログあり)

ミクシの里親募集コミュで知りました。




猫好きは以前からですが・・・・
でも未だ嘗てこんなに可愛い表情見たことありません


ぬいぐるみではないんですよ!

只今、里親出血大募集中です

↓下記リンクをクリックすると募集主揚羽さんサイトへ


<


ただし、気の毒に下半身に障害を持っています


我が家でも以前生まれながらに目が見えない(推定)
障害を抱えている猫を二匹拾ってきて飼った事がありますが
障害があると一層いとおしいものですよね。
(贔屓したりしてノーマライゼイションに逆行?)


本当は私自身何とかしたいのですが
先住猫が一匹凶暴でして
障害っ子を大事にしてくれるかどうか・・・

それと募集している揚羽さんも里親宅での生活が
気になるだろうし・・・

あちらは埼玉、私は山形 
 私が引き取りに行くのは構わないのですが・・・


その様なわけで天使のような里親様 大募集中です。よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (揚羽)
2007-09-08 04:26:39
あんずを紹介して頂きましてありがとうございます。
凶暴な猫ちゃん、ですか。
うちの次男は凶暴というかものすごい暴れん坊ですが、
子猫のあり余るパワーにはそれくらいがちょうどいいらしくあんずの一番よい遊び相手になっています。
山形くらいでしたら余裕でお届け範囲ですのであんずの事を真剣に考えてくれるようなお友達などがいらっしゃったら是非!
って、ご挨拶に来たつもりが押し掛け宣伝すいません(汗
まったり更新していきますのでまたいらしてくださいね。
コメント有難うございます (管理者)
2007-09-09 15:46:46
揚羽さんコメント有難うございます

そうですねえ~ホントに飼いたいのですが
もう一つ大きな懸案がありまして
それは先輩猫2♀がどちらも
外との出入り自由にしていることなのです。

従って自由に出入りでいる猫玄関もあります。

本人も一緒に遊びたくて外に出てしまう
可能性が高く、そのあたりのオペレーションを
どうしようか考えています。

自宅隣の事務所で軟禁状態で飼うかどうかですかね