日日是“彩”日

毎日の何気ない出来事が人生の彩りになりますように。
そしてそれを忘れないように。

トイレ、ビフォーアフター✨

2018-06-14 | 日記
やっとトイレのリフォームが終わりました。
これでリフォームは終了です。
今回のリフォームで一番替えたかった所です❗️

ビフォー

アフター✨


少し濃い目の壁紙はアクセントと汚れが目立たないように。

マンションなのでタンクレスには出来なかったのですが、見た目はかなりタンクレス風😅

トイレも節水タイプでお掃除も楽チン💕
あんなことやこんなこともオートでやってくれて、今時のトイレってすご〜い😅

思いきってリフォームして良かった〜🎶

綺麗になったおうちはテンションもあがります✨
これを機にソファやラグも買い替える予定です。

まだまだリフォームのお楽しみは続きます😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。