ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

ディズニーの商品のこと

2014-09-15 14:33:33 | Disney
4月19日TDLの帰りにボンボヤージュに寄りました。
以前買ったものが説明書どおりに部品が取り付けられないので
“?”を解決しに。
同じ商品が品切れ中とのことでボンボヤージュで確認できず、
リゾートの商品ゲストサービスの方で確認して頂くことになり
商品を預けてきました。
そして翌日電話がありました。
「説明書が間違っておりました。申し訳ございません。
部品を説明書通りにつけようとなさいましたよね?」
『もちろんです。頑張りましたが無理でした。』
3つの提案がありました。

1.品切れ中なので商品が入り次第新品を送る。(2~3ヶ月待つかも)
2.預けたものを返送する。
3.返金する。

娘に聞くと、気に入っているのですぐに使いたいということで
預けたものを返送してもらうことにしました。
お詫びの粗品を添えて返送します、とのことでした。
別にそんなのいいんだけどね。
はい、はい、と言っておきました。断ると長くなるからね~。

それにしても品切れになるまで売れているのに説明書を見る人って
いないのかしら?
説明書通りにならないけれどいいやって思うのかしら?
私がこだわりすぎ??

電話がかかってきた翌日、宅配便の不在票がポストに入っていました。
「電話して今日届けてもらって。明日からまた使いたいから。」
と娘がうるさいので電話を掛けました。
1時間後に再配達品を受け取ると、品物と一緒にパークで販売している
フェイスタオルとお詫び状が入っていました。
部品が綺麗だったのでおそらく新しいものと替えて下さったのだと思われます。
電話ではそんなこと言っていなかったしお詫び状にも書かれていませんが
娘が一目で気づきました。毎日使っていたのは娘ですからね~。
それにしても問い合わせたのはうちだけ?
なんだかなぁ。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。