温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

糸島のパン屋さん~ブランジュリ ノアン~

2016-08-17 | 糸島のグルメ
ずっと行ってみたかった「SANA」に行こうと思ったら、夏はお休みしていたので、

食べログで糸島1位になっている「ブランジュリ ノアン」へ行ってみました。

分かりにくい住宅街にあるかと思ったら、南風台のコスモスから下って、

南風台東の交差点を右折してすぐのところだったので

意外と分かりやすかったです。

朝9時オープンということで、お腹を空かせた子どもたちを待たせて、9時に到着。

だけど、お店は7時からオープンしていて、イートインスペースが9時からということ

外観もかわいいけど、店内もおしゃれな感じ

デニッシュ系やハード系のパンが中心。

飲み物を注文すると2階のイートインスペースで食べられるということで、

食べることに。



私はソーセージがどかったのったパン(名前が分からない)(280円)

子どもはベーグルにベーコンエッグがのったパンとクロワッサン(170円)

ソーセージが自然な味でパンはもっちりとかみ応えがあり、1個でお腹いっぱいになるパンでした。

クロワッサンは層が何重にもなっていてパターたっぷりサクッとした食感は



妹と甥っ子たちはカレーパン(280円)、シューアイス(アイスは何種類か選べるそうです。)



キッシュ、チョコデニッシュ、塩パンなど。

塩パンは味見させてもらったら、塩加減とバターの風味が絶妙



テーブルやイスもおしゃれで、ゆっくりくつろげるスペースになっています。

久しぶりにお気に入りのパン屋さんが増えて、幸せな日でした

※私のリサーチ不足ですが、7月から7時オープンになったそうです。
 ありがたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿