神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

1月例会のお知らせ♪

2008年01月25日 | それいゆ宣伝
1月のそれいゆ♪

あけましておめでとうございます☆
年末は沖縄で過ごしたロッキーです♪
北海道は寒いからと沖縄に行ったのですが・・・

・・・・・・・・

・・・・・・やっぱり寒い・・・・・・・(マジで防寒具必要っす!!!潮風がそりゃもう台風並みっす!!

沖縄で風邪を引いたロッキーでした。
日本列島は細長いとはいえ、どこでも寒いものは寒いのですね。。。

さてさてっ!今年初の例会のお知らせです!
いつもとは違い西宮で例会を行うのでお間違えなく!
間違えて三宮にいってしまっても大丈夫☆特急で三宮から西宮北口なら20分ですよ♪


☆☆1月のそれいゆ☆☆☆


日時:1月27日(日) 14時~16時半
場所:プレラにしのみや4階 (いつもの例会場所とは違います!!)
アクセス法:阪急西宮北口駅から徒歩5分
参加費:10000円(スタッフへのお年玉) 
    →いえ、すいません、ウソです・・・
     通常通り100円です☆
     でも善意でお年玉を頂けるのなら喜んで受け取ります☆
内容:前半→レベル別手話講座
       入門(担当者:キーマ、ぷくぷく)
       初級(担当者:とっちゃん、ティガー)
       中級(担当者:くぅ、じゅんじゅん)
   後半→お正月っぽいゲーム企画♪今年の運勢がわかる・・・かもっ!?
☆例会中は声なしです。初心者には板書サポートがつくので大丈夫♪
☆例会の後は交流会も行います☆

皆様のご参加をおまちしております!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会はこんな感じ★ | トップ | 1月例会はこんな感じ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました (タキ)
2008-01-25 19:08:19
今年もそれいゆに参加していけたらいいなぁ☆
次の例会は国試の後に行く予定だから、試験の出来によってテンションが違います(笑)
返信する
Unknown (てら)
2008-01-25 23:45:58
う~せめて交流会だけでも顔出せたら・・・。
返信する
あけましたね (ロッキー(管理人))
2008-01-29 13:55:37
タキさんへ>
試験、お疲れさまでした☆お会いする事はできませんでしたが、タキさんのテンションは・・・こちらで勝手に想像しておきます(笑)

てらさんへ>
お仕事お疲れさまです!お仕事のストレス発散しにまたおいで下さい☆

返信する
いらしてたんですか… (ガチャピン@沖縄)
2008-01-31 16:32:14
沖縄に来てたなら、一声かけて下さったら車でブーンと本島案内できたのに(´;ω;`)

年末寒かったですね…
返信する
いらしてたんですか… (ガチャピン@沖縄)
2008-01-31 16:32:21
沖縄に来てたなら、一声かけて下さったら車でブーンと本島案内できたのに(´;ω;`)

年末寒かったですね…
返信する
きていたんですよ… (ロッキー(管理人))
2008-02-11 22:15:23
ガチャピンさんへ>
あ!ガチャピンさん、沖縄にいるんだったよね!
惜しいことをした…連絡すればお会いできたのに(泣)

返信する

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事