ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ヘナと髪のワークショップ ご案内 10月9日

2018年10月01日 | インフォメーション


昨日の台風は大きな被害がこの辺りではなくてよかったです。。みなさんのところはどうでした?

しかし、また25号来てますね。。。。来週は姪っ子の結婚式もあるし。もう右折せずにまっすぐ進んでほしいものです。。。

さてヘナのworkshopいよいよ来週に迫ってきました!

なんと今日はもう10月じゃないですか!!びっくりです。

ヘナってご存知ですか?

ヘナは植物成分100%の自然派の白髪染め&トリートメントです。
インドでは古来から薬草として親しまれて、アーユルヴェーダ(伝承医学)の代表的なハーブとされてきました。

ハーブの粉末だけで出来た『ヘナ』は、頭皮にも髪にもやさしいのが特徴です。
ヘアカラーよりも多少時間はかかりますが、頭皮や肌についても安心です。
また、染める度に髪が傷むヘアカラーとは違い、ヘナは植物の色素と素晴らしいトリートメント効果をあわせもつ為、染める度に潤いとハリ・コシが増し、健康的で美しい髪質にかわっていきます。

そのヘナの日本での第一人者、南青山の美容室「kamidoko」代表、森田要さんをお迎えし、ヘナと正しい髪のケアのワークショップを開催いたします。

従来とは扱い方が少し異なる新商品も詳しく説明していただきますので、どうも使い方がわからないというリピータの方もぜひご参加ください。



みなさんは、自分の髪が好きですか?

髪にコシがない、艶がない
うねってまとまらない
白髪が増えてきた
抜け毛が気になってきた

こんな呟きをよく耳にします。

髪はその人の第一印象を決める大きな要素なので
気になるのも当然ですよね。

でもそんなお悩みも
実は当たり前のように続けてきた行為の結果だとしたら
そのまま続けますか?

自分の髪を自分の手で愛おしく整えていくことは
自分を大切に丁寧に扱い、整えることに繋がっていきます。
正しいヘナの知識とお手入れの仕方など詳しくお伝えしていきます

・・・・・・・・・・・・・
■日時
2018月10‪月9日(火) 13:00~15:00

■参加費
・初めて参加者される方、もしくは新刊「最高のヘナを求めて」をお持ちでない方
¥2,500   ★書籍代込みの価格です

・新刊「最高のヘナを求めて」をご持参の方
¥500  

事前にソレイユにお立ち寄りくださることができれば、本の購入を事前にして読まれてから参加されるとよりわかりやすいかもしれません。

■お申込み方法
お電話もしくはメールにて。

☏ 06-6415-6227

①お名前(複数で申し込まれる方は全員のお名前)

②メールアドレス

③当日連絡のとれる電話番号

④書籍をお持ちか否か

をお知らせください

まで

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« だし知るセミナー:~発酵調... | トップ | バリ式ヨガ&ウォーキングエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事