ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ハーバリウム&ワイヤーバッグ&英会話&英語落語&薬膳体験★

2017年09月09日 | レッスン

今日は暑かったですねー!午後からはフラ&ウクレレイベントで服部緑地の野外音楽堂に行ってましたが暑かった~~!
盛り上がりました!その様子はのちほどアップしますねー!
ソレイユでもレッスンたくさんありました!

野上先生のハーバリウム フリーレッスン、本当に人気ですね。

いつもは彫紙アートにこらえているFさんがトライです!ずっと気になってたそうです。

かわいいのができましたー!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

冨澤先生の「ワイヤーバッグ」
今日は初めて参加のYさま。実は先生とはお知り合いだった言う偶然もあったりー。
今日からカゴバッグ、作成がんばってくださいね!

 

Tさんは素敵なカゴバッグ完成しました!めっちゃかわいいですね!

ワイヤーバッグ、今月は12日、15日10時半~予定しておりますが、その他の日時もご希望ありましたらご相談くださいね。
土曜クラスは10月7日(土)10時半です

・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

今日は年に1度のコスプレプチ寄席。楽しそう!聞きたかったな!

 

プチ寄席、詳細は小夜姫先生のブログへどうぞ!

http://sayohime345.blog9.fc2.com/blog-entry-625.html

・・・・・・・・・・・・

辻本由美先生のプライマリークラスの説明会を
兼ねての薬膳料理の体験会でした。

 

 

10月14日から6回コースのプライマリークラス2期生募集中!

※9月末までの申し込みは2000円引です!

詳細はこちらからどうぞ!⇒ https://www.okcinema.net/blank-7

・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。 

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています! 

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

 都合が悪く開催できないこともありますが、調整させていただきます) 

気軽にお問合せください!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9.10月のレッスンご案内(ス... | トップ | フラ&ウクレレイベント★MA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事