ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

背骨コンディショニング体操教室★

2020年09月19日 | レッスン

今日はさわやかな1日でしたね~。今日みたいな気候がずっと続けばいいのになーー。
ところで秋の花粉症ってそろそろでしょうか?

今日、くしゃみ、止まらなかったんだけど・・・💦

今日のレッスンは

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

お久しぶりの方の参加もあって賑やかになりました。


★背骨コンディショニングとは?

背骨の歪みを整え、不調を改善する運動プログラムです。

腰痛、肩こり、膝の痛み、 内臓の不調をはじめとする様々な症状は、背骨の歪みから発生します。

背骨には、脳と全身の臓器・器官をつなぐ神経の束(脊髄)が通っているので、 背骨を整えることで、神経の伝達が正常になり、様々な症状が解消します。

またスポーツをされている方へのパフォーマンスアップや怪我の予防にも効果的です。
(背骨コンディショニングHPより)

背骨コンディショニングについてはHPもご参考にどうぞ!

https://www.sebone-c.org/

次回は10月14日(水)17日(土)10時半からです。

・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → レッスンスケジュール  随時更新しています!

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。
お気軽にお問合せください!

お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで


コメント   この記事についてブログを書く
« リボン&トールペイント&フ... | トップ | 「狩野泰一の音風景」DVD 発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事