ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

梅のワークショップ今年も終了★

2018年06月22日 | レッスン

昨日は夏至。日が長くなりましたねー。

今日はリアンラソ 今井さんのよる、「梅のワークショップ」

参加者はなぜかソレイユ講師陣が多く、にぎやかな時間になりました。

こういうことはみんなで楽しくできるのが一番ですねー!

梅酒に梅シロップ、梅干しと複数増量して作る人多数!
皆さん今井さんの梅の大ファンですー。

和歌山の契約農家さんの朝どりの紅南高梅 いい香りでしたよー。

そして、梅づくしのランチも!今日も美味しくいただきました!

そして、今日は私のお誕生日~。ということで、わざわざケーキまで買ってきてくださいました!

ありがとうございますー!!毎年、梅のワークと私の誕生日がかぶるので(笑)
今井さんには気を遣わせてしまってすみませんーーー^_^;

ありがとうございました!!

他にもプレゼントやメッセージいろんな方からいただき、とっても幸せな1日になりました!

 

・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

→ → レッスンスケジュール  随時更新しています!

自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

お気軽にお問合せください!

お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿