ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

リボン&トールペイント&フラワー&キッズパステル&キッズフラ★

2020年09月18日 | レッスン

朝からすっきりしないお天気でした。やっぱり湿度は高くてムシムシして暑かったですね。。
今日は色んな作品ができたレッスンの多い1日でしたよ~!

久しぶりの開講となった野上先生の「リボンレッスン」

フリーリボンレッスン🎀
姪っ子ちゃんにプレゼント🎁でキッズ向けリボンレッスンと ご自身と娘ちゃん共用リボンを作成されたいとの事で、縛りやライセンスフリーのリボンばかりのレッスンをさせていただきました(^○^)
通常のリボンレッスン🎀だと1種類を1時間きら2時間かけてレッスンするので ただ作ってみたいだけの方に1個だけだと 申し訳なく思い、事前に好みや好きな柄、好きな色をお伺いし、先生が下準備ばっちり&先生のお手伝いで2時間でこんなに沢山出来ました!!
自宅で出来る簡単リボンも勿論お伝えし、とっても喜んでいただけました!!
※リクエスト制レッスン 作成数は個人差がございます。
フリーリボンレッスン 2時間 4400円

・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日はお2人ともじっくり4時間コース

素敵な作品もできました!!

・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

今日は薬膳教室に通う方が体験にきてくださいました。

 

夜はオリーブのリースワークショップ。

久しぶりの生徒さんが、ブログを見てきてくれました!

・・・・・・・・・・

野上先生の「キッズパステル」

リボンレッスンからの引き続き。

コロナ自粛期間等で レッスンでパステルを描くのは久々となりました。
新しく体験の方も来られ、楽しんで頂けましたよー。 次回から参加なさいます。
コロナ自粛前の作品をようやく仕上げました!!
いつもより お洒落で大人に作品。
そしてマグカップ♡
次回はホットケーキ→秋の景色画を描きますよ♡

来月は10月16日(金)17時~19時になります。

体験もお待ちしています!

・・・・・・・・・・

せつこ先生の「キッズフラ」

発表会代りの動画撮影は来月ですー!がんばって練習してねー!

来月は10月2日・16日(金)19時~です。

体験もお気軽にどうぞ!

・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → レッスンスケジュール  随時更新しています!

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。
お気軽にお問合せください!

お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで