太陽の家 太陽建築研究所 <solarchis>

自給自足の「太陽の家」プロジェクト発信!!
最新の情報をお届けします

参道

2017-04-04 22:55:41 | スタッフ Blog


山荘の清掃と打ち合わせのため、
昼過ぎに訪れてみると、
なんと参道に砂利が綺麗に敷かれていました!
以前、自治会長のS藤さんから「砂利どご敷でくいる」と、
お話は聞いておりましたが、こんなに早くとは…。

感激し、早速S藤さんにお礼の電話をしました。
朗らかで温かく親切な、とてもイイ方なのです。
本当にありがとうございます。

Y工務店の棟梁との打ち合わせは、
雨水利用のための雨樋設置について。
アッという間に下見が完了し、
一服しながらDonation喫茶やまねこの話で盛り上がりました。

感謝の多い一日でした。















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Donation喫茶 やまねこ | トップ | Donation喫茶 やまねこ Open! »
最新の画像もっと見る

スタッフ Blog」カテゴリの最新記事