goo

『ぷち』だより

4月も最後の週となりました。

キャンプ場周辺はぽかぽか陽気で気持ちのよいお天気です。

今日の『ぷち』だよりはそらぷちの地元、滝川でいつもそらぷちを支援してくださっている国際ソロプチミストさま、北星グループさまをご紹介します。

 

●国際ソロプチミスト滝川

先日、滝川市内で行われたイベント、「ダンスの夕べ」にてご寄付をいただきました。

滝川市内で目にしたことがある人も多いと思いますが、

この「そらぷちカー」も寄贈いただいた車両です。

走行距離115,000㎞を超えましたが、まだまだ現役活躍中です!

(写真:「そらぷちカー」と夕日 2015年4月27日撮影) 

 

●北星グループ

キャンプ場に募金を届けてくださいました。

滝川市内だけでなく、遠くは青森にも募金箱を置いてくださっています。

北星グループさまのホームページ内でいただいた募金に関して紹介いただいております。

↓ リンクです

http://www.hokusei.gr.jp/401flushnews/20150413.htm

キャンプ場内で使用している軽トラックも寄贈いただいた車両です。

こちらも屋外の作業で大活躍しています。

 

ご寄付いただいたみなさま全てをここでは紹介しきれませんが、今月もみなさまの温かいお気持ちをお寄せいただいております。

 

子どもたちの笑顔のため、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『ぷち』だより 『ぷち』だより »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。