ちくちくマシーン総レース

新作できました!

ナタリアちゃんに新作セットアップを作りました💕
















やっぱり大政絢に見えるな〜😉💕💕💕

相方は「初めて裁縫が出来る人に会った」と不思議な目で見ている。笑

そう言えば先日ニュースで、某国の大使かなんかが電車の優先席に座ってたのをSNSに配信してた。

なんて事ない日常を見てもらいたかったのかな。

でもね、、、

「若くてガタイのいい男が座るもんやない。たとえ優先席でなくてもな。後から乗ってきた人が座りにくいやろ」と、公共の乗り物の座席には座らない相方が言ってました。

「みっともない」とも🤭

良い、悪いの問題では無いそうです。
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る