ちくちくマシーン総レース

最近の不調

ここのところ耳鳴りが気になっていたので、薬を飲んでみた。5年くらい前からひどい時はめまいが出る。耳鼻科に行って、薬を処方してもらった。

原因は過労や加齢。先生は「仕事減らすことできる?」と言われてました。無理無理ー!

今は仕事はしていませんが、やはり症状は出るもんです。休んでのんびりと過ごすことが症状の改善に繋がるようです。

加齢による身体の不調は避けては通れない。運動や食事に気を付け、健康的に暮らして行こう。

ストレスも良くない。細かい事は気にせず、楽しいことをどんどんやって、笑うこと。先は短いんだから!笑

相方は昨日健康診断だった。早く血液検査の結果を見てみなくちゃ😏
今までのところは、私の血液検査は問題なしです。しかし油断は大敵ですよね!



今日も沢山遊んでご飯を沢山食べようね❣️









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る