ちくちくマシーン総レース

「ミセスハリス パリへ行く」

今日は映画を観に行く。





近くにディオールのお店もある。





映画は感動でーす!地味にハートに突き刺さる💕
ストーリーも秀逸で、映像の美しさはDVDで保存版が欲しいくらいだ。

帰りにお正月のお買い物とDEAN&DELUCAで遅いランチをしました。あそこにいるだけで、クリスマスを味わえる🎄

ご馳走さまでした❣️









コメント一覧

sola9146
従兄弟や親戚との付き合いは、どちらかというと苦手だったのですが、親が亡くなる時はそうも言っておられませんでした。笑

デルーカはたまに行きますね。クリスマスは格別🎄❣️今日はBGMが素敵でした💕
cenepaseri
本当に子供の頃は仲良くても大人になると中々ですね。
DEAN&DELUCAの味は大好きです。
私も甘いものは苦手ですが、マヨネーズやバターが大好きで。
パンも好きなのですが、我慢の子です。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る