ちくちくマシーン総レース

お次はコレ作ります

夏はワタシのお裁縫部屋でクーラーかけて制作に没頭します。わんこ達は大人しくお昼寝です。







今回はネイビーの格子柄、薄い生地だけど透けないので一枚仕立てで着られる所がいいデスね。


今Amazonプライムで「ブラックペアン」シリーズ1が観られます。なかなか面白いので、作業やりなが観ています。

「正直不動産」も1、2とも観ましたが、もう少し進展が早いと良かったなぁ。ソコソコ楽しめます。

シリアスな物も好きなのですが、「何でそんな事するかなぁ」とか「私なら耐えれない〜」とか独り言言いながら観てます。

最近良かったのは冤罪で死刑判決を言い渡されるが、脱獄して自分の無実を晴らすというドラマ。コレは一考の余地ありです。

日本の治安は警察によって守られているが、一方で冤罪も発生する。無実の人が自白を強要され、服役する。それはあってはならない間違いだ。

しかし残虐な殺人を犯しておいてのうのうと生き延びる犯人もいる。再犯率は高い。そんな人とは思えない者は死刑に値すると思う。私は死刑制度を支持しますね。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る