ちくちくマシーン総レース

相方のウチに落ち着いた

引っ越しして2日で荷物や家具は落ち着いた。ゴミも大量に出たが、それらは以前からある不用品が大半だった。私はそれらを使う、使わないに分けて整理した。

あら?私も断捨離の達人的レベルに到達したかしら?

私が食事と洗濯、相方が掃除担当であるが、今の所私が作る普通の家庭料理は美味しいと食べて貰えている。





一日目、にしんそば、2日目は肉じゃがと鮭の焼き魚、今日はミートボールと筍ご飯と、至って普通の料理。相方は食べ過ぎて苦しいと言う。気を遣って食べてくれてる。笑






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る