ちくちくマシーン総レース

新作できました〜❣️

ナタリアちゃんに新作ドレスを作成しました。カクテルハットも添えて💕











大政絢に似てるかも、、、





「AISHA」愛と殺戮の童話、という漫画を読んでみた。ゴシックホラーのようなストーリーだが、誰も幸せにならない。笑




画はペン画ではないのかな?作者は法吉特というヒトらしい。



それにしても、幸せって地味だからなぁ😮‍💨
周りを幸せにしようとしても、結果が伝わらない。上手くいかない事もある。

緻密に計画した夕食の献立も、相方の帰宅時間で台無し。

きれいにシャンプーしたわんこも、速攻ウンチを踏んで糞まみれ。

やった事に満足するのは自分だけにしておく。相手からの感謝など期待するからイライラするのだ。「小さな親切、大きなお世話」ってことなのよ。

まだまだ、器が小さい自分なのだ😩







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る