ちくちくマシーン総レース

お友達と晩ごはん

昨夜は、お友達のヘルシーな気分に私も乗っかり、魚を食べに「しんぱち食堂大須観音店」へ行きましたよ。

あ、ちなみにココはチェーン店らしく全国展開していらっしゃるようですね。https://www.shinpachi-shokudo.com/



鯖の味噌煮定食



銀鱈の粕漬け定食

ワタシはほっけ定食を食べたかったのですが、売り切れてました😭

魚が小さくておかずが足りません。美味しい白米を残してしまいました。要改良🤔

ところでお友達は医療関係の試験を受けるため、禁酒をしてるとの事。いつもなら「生!」と叫んでいるのに。笑
私はアジの開きや冷奴を肴にビールとかやりたかったのですが、お付き合いしました。
試験勉強の参考書を持ち歩いてるヒトを前に、飲めませんよねー😭

ま、たまには良いです。試験受かったら打ち上げしようね。応援してるよ!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る