ちくちくマシーン総レース

秋のワンピース作成中

先週買ってきた生地を断つ。




袖は八分袖のパフスリーブにしてみよう。




これが可愛いパフスリーブになるんですよねー💕

さて、明日は縫製です。




先週お彼岸だったので、おはぎを買おうと思って軽く忘れていた。いそいそと出かけると、和菓子屋「よし乃」はすでに栗のお菓子一色になっていた。





抹茶の栗蒸し羊羹




栗餡大福❣️コレが一番好きなヤツ😆


オマケに頂いた豆大福👍

ご馳走さまでした!

よし乃 栄店
名古屋市中区栄3-3-1 マルエイガレリア1F

コメント一覧

sola9146
袖を捲るのが面倒くさく、短めの袖は着やすいんですよー!笑
ギンガムチェック、トレンドですか?やったー💕

ジレ、最先端ですね!袖の素材を変えるとは面白いです!是非是非冒険して下さいませ🤗
cenepaseri
おー、トレンドの大きなギンガムチェック。
8分袖なんですね、
私もウールガーゼでフレンチの羽織る長めジレを作ったのですが、
シンプル過ぎて、何か弄ろうかと思っています。
異素材の袖をつけても良いかなと思ったのですが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る