ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

猫のクロに毛が生えた!(笑)

2009-04-24 09:56:13 | 日記
iPhoneによるリアルタイム投稿第3弾!(笑)

先日、「伝染性の皮膚病でボロボロになってしまった。」と日記に書いた猫のプー。
今日、実家に来て観てみると...

ちゃんと毛が生えていました!(笑)
一度全部抜けて、生え変わったようで、毛並みがとってもふんわりだ!(驚)
ゴハンもよく食べるようにんって、退院も時間の問題でしょう。
一時は虫の息だったのにさすがにボスネコ、大したもんだ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿