ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

仏壇置きの改造(その3)

2010-04-06 00:23:33 | 制作
さ~て、さてさて、しかるべく切っておいた合板をデッキで組み立てま~す!
何が出来るのでしょうか?
ノエちゃんも心配そうだ!(笑)


組み上がりはこんなです。
これがどうなるかと言うと...。


こうなりま~す。(笑)
仏壇置きの中の棚です。
で、どうして左側の板だけ長いのかと言うと...


最後に載せるテーブルトップが前に出るからなので~す。(笑)
どうでしょう、寸法もバッチリだ、我ながらGood Job!(賛)
これで半間の仏壇収納が超コンパクトなコントロール・ルームに変身だ!

ところで、このテーブルトップは以前、リサイクルショップで300円で買って来たものの、フレームだけ作業テーブルとして使った残りものです。
資源は最後の最後まで有効活用だ~!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿