そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

5/4(日・祝)のご案内

2014年05月02日 | お知らせ

東3ホール ホ-35a そこのけ×2

 『offline』にある新刊と既刊を販売致します。
新刊お買い上げの方に、おまけのペーパー漫画をお付けします。
    (十分な数を用意しましたが、無くなり次第終了とさせて頂きます)

開場後はお買い物に出させてもらいますので、10時半ごろの店開きとなります。

  天気もよさそうなので、それだけでウキウキです 
多くのディノヒバファンが集まりますように!

 

そして。。。

新刊がK-booksさんにて発売開始されました!
サンプル画像、ここと同じページですが参考にして下さい。
(入稿前の見本データなので、実物と若干変更点があります
ご利用の方は、どうぞ宜しくお願い致します。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイベントでありますように♪ (Unknown)
2014-05-03 16:30:53
前入りでもう出発されてらっしゃるかもしれませんが(^^:)
新刊発行ありがとうございます!とっても楽しみです!!
プチ企画も神企画な素晴らしさで!(☆▽☆)
参加できない身には口からどころか耳からも手が出ちゃいそうな(笑)
垂涎の素敵ラインナップで明日の皆さんの興奮がたやすく浮かびます(T▽T)
でもディノヒバを愛する方々がたくさん参加されて盛り上がるのは、
本当に嬉しいです!(*^o^*)
公式リボドラ発行→コミケ→バースデーと萌えフェスティバルですし(笑)
りぃんさんもたくさん楽しまれてくださいね(*^▽^*)

書店初売り発行も大歓迎です♪(^^ゞ

明日は素晴らしい1日でありますように声援送ってます!(笑)
返信する
在宅してます・笑 (りぃん)
2014-05-03 22:09:44
 明日始発っすよ!
今日はスクールで一日勉強して、19時帰宅でっす。
今、必死に買い物チェックしている最中です。
す…スローライフよ、かも~ん…。。。

 プチ企画、すごすぎてどーなってんだー??って驚くばかりです。幽霊部員にはサッパリです(笑)
 明日も朝からきっとヨボヨボですが、ディノヒバファンの集いを味わえるのが嬉しいです。
鼻向けのコメントありがとうございます!体力振り絞って頑張ってきます!!
返信する
Unknown (ev)
2014-05-03 23:54:35
京咲さん、こんばんは。
わたしは行くことができないけど、
台湾から声援を送ってますね。
楽しい時間を過ごしてください。

あなたの一日が良い日でありますように。
ディノヒバ大漁!!新刊完売!!
返信する
完売しましたよ!! (りぃん)
2014-05-05 21:55:12
 evさん、エールをありがとうございました!
プリオンリーのおかげで、想像を越える人の数でしたよ。
きっと、かつてのディノヒバファン達が再集結したんだと思います。
evさんの声援通り、搬入した新刊は完売しました!ビックリ
他のサークルさんも、同じように早い時間で完売状態続出でした。
次回からはまた落ち着くと思いますがね
返信する

コメントを投稿